フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 豚のしゃぶしゃぶはゴマポンでいただく。 | トップページ | ルパン3世も花満開もキライだ。 »

2008年3月 6日 (木)

三浦和義が小田和正に似ていると思ったのは私だけか?

「これ、知らない者が見たら小田和正が捕まった!と思うんじゃないか?」

それに対して職場の仲間の反応は「絶対、間違えない!」と

いうものであった。

今の私にとってロス疑惑など、どうでもいいことである。

しかし、これはマスコミの扱いについて、という前提がある。

この事件をエンターティメント化している、ということだ。

日本のマスコミはおとなしい方なのかもしれない。

だが、視聴率優先の演出、報道は?である。

 

そんな矢先、ネットで小田和正と三浦和義がにている、という書き込みを見た。

ニュースを見るほうも常識の改革が必要なのかもしれない。

« 豚のしゃぶしゃぶはゴマポンでいただく。 | トップページ | ルパン3世も花満開もキライだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223991/40401811

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦和義が小田和正に似ていると思ったのは私だけか?:

« 豚のしゃぶしゃぶはゴマポンでいただく。 | トップページ | ルパン3世も花満開もキライだ。 »