フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 三浦和義が小田和正に似ていると思ったのは私だけか? | トップページ | 今年お勧めのお笑いコンビは?! »

2008年3月 7日 (金)

ルパン3世も花満開もキライだ。

ルパン打ちました。

つまらないです。とりあえず1度しか当たらなかったせいかもしれないが、

つまらないです。

役物4個が鬱陶しく、訳分からない。

リーチもつまらない。

なんで作れば作るほどルパンはつまらなくなるのだろう。

とりあえず、今日でルパンはおしまい。

 

これから冬のソナタや春のワルツが大量導入される。

冬のソナタはめちゃくちゃ相性が悪かったので、春のワルツに期待!

・・・・いや、期待しない。

とにかく今はどんな機種もリーチが長くて長くて・・・

ヤマトも好きなんだけど、無用な露出が多く、辟易。

海物語りも止せばいいのに、無駄なものをテンコ盛りして飽きられた。

エヴァも客が飛び始めている。

とにかく、とにかく!どれもこれもリーチが長い!

やはり、大ヤマト、花月のシンプル且、豪快繊細な演出が待たれる。

そして、何よりも平家物語の復活!

 

今日はパチンコの話になったが、近頃サボって料理写真を撮ってない。

料理が出てくるとすぐ食べたいから、写真撮るのを忘れるのと、

お気に入りの店にローテーションで行ってるので、同じ画像が多いというのもある。

休日も野菜を食べる事を心がけている。

虫歯が治ったらバンバン行くぜよ!

 

今、VHSのデジタル化に挑んでいる。

VHSビデオを中古で買ったら、リモコン死亡。

しょうがない、新品を買うか。

どうしても、捨てられない映像がVHSに残っている。

そのためにはやはり投資が必要なんだ。

« 三浦和義が小田和正に似ていると思ったのは私だけか? | トップページ | 今年お勧めのお笑いコンビは?! »

ギャンブル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223991/40416181

この記事へのトラックバック一覧です: ルパン3世も花満開もキライだ。:

« 三浦和義が小田和正に似ていると思ったのは私だけか? | トップページ | 今年お勧めのお笑いコンビは?! »