フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

偏頭痛に苦しむ。ところてん

Dscn08460001Dscn08420001
 

昨日の晩から急に頭痛が起こった。

それは徐々にひどくなり、寝ていても痛くて目が覚めてしまうほどだ。

だいたい、1年に1回か2回そういう日が来る。

自分の記憶では夏前後に起こっているみたいだ。

つまり、寒暖の差で頭痛が起こるらしい。

一番ひどい時は1週間ほど続き、さすがに脳神経科に行った事もある。

己の体力を過信し、痛み止めと酒を飲んだこともある。

私はどこか痛いからといって痛み止めを飲むのは嫌いである。

所詮、痛みを誤魔化しているだけだから、根本的に

治療になっていない。

それよりも痛み止めが切れた時の痛みは何にも耐えがたい。

勿論、今も痛い。

仕方が無いので痛み止めを飲み、寝ることにした。

 

どちらにしても、ヤワな体になったものだ。

 

画像はいつぞやの賄い。

フットボールハンバーグ(中にチーズ入り)と

市販のめんたいこで御飯。

次はスーパーにて購入した心太。

これで250円した。

量は少なく、厳選素材だというが、

スープが甘く上品な心太。

やはり、むせるくらい酸っぱいのが好みだ。

2009年7月28日 (火)

ペプシノゲン反応陽性、ピロリ菌を出せといわれたが。

去年12月の健康診断で、ペプシノゲン反応陽性と出た。

内視鏡検査の結果、ピロリ菌による慢性胃炎と言われた。

 

と、ここまでは今年の1月のブログに書いた。

あれから7か月が過ぎ、8ヶ月目に入ろうとしているが、

いまだにピロリ菌退治をしていない。

やろう、やろうと思いながらも仕事の忙しさと

休日の充実感を求め(飲酒)なかなか行かない。

 

ピロリ菌は基本的に肉親から移されるらしい。

私の幼少期、親から感染したというのが通説らしい。

らしい、らしいと書いたが、それが本当なら自分の両親も

ピロリ菌保菌者ということになる。

しかし、両親は70歳を超えているが胃は大丈夫みたいだ。

 

そんなこんなで気持ち的に軽く考えているので、

8か月近くも放置していたのかもしれない。

 

だが、今年も12月に健康診断がある。

早くしなければ・・・

2009年7月27日 (月)

月曜サプライズ、カツ特集について。

ラーメン

カレー

そしてカツ。

この番組はそろそろ終わろうとしているか、

本格的にテコ入れをしようとしているのか?

私にはくり~むしちゅ~がもがき苦しんでいる姿が見える・・・

小田原市 かつやカツ丼松、豚汁大

P10000020001

かつやのカツ丼松。

カツが2枚入ったカツ丼。それと豚汁。

前回塩カツ丼以来久々に行った。

特別美味い訳ではないが、カツ2枚入りのカツ丼が

豚汁大と共に1040円である。

さすがチェーン店。

しかし、チェーン店なのに味が安定しない店だ。

今回は一部、玉子も割り下もしみていない部分があった。

ごはんはつゆだく過ぎるし。

ま、賢い客はほとんどロースカツ定食注文しているな。

 

なかなか肉を食べたいと思わないから次回はいつやら・・・

 

26時間テレビでなんで野久保が充電するのやら?

真相を探るべくネットで調べると・・・

まあぁ、、、芸能界の掟の厳しさというか

私の見解では「野久保!焦ったな!」というところか?

あくまでも噂だからね。

ただ、芸能界のいいところはほとぼり冷めたら

元に戻れるからね。

サラリーマンはそうはいかない。

サラリーマンには充電期間なんか建前でも許されんよ。

2009年7月26日 (日)

小田原市 日高屋 バクダン炒め定食、つけ麺

Dscn08390001 Dscn08330001  

P10000020001

P10000030001_2
 

一番最初の画像は賄いで夕食である。

ソーメン激盛りとチラシ寿司である。

画像にはないがこの後追加でマーボー豆腐が来た。

さすがにマーボーは食えなかった。

250円でこのボリュームはさすがに社内いじめである。

チラシは美味かった。

次、おなじく賄い。

鯛のカルパッチョと餃子。

これもいじめに近い。

なぜカルパッチョと餃子なのか?

 

次、日高屋にてバクダン炒め定食とつけ麺。

2つで1150円か?

餃子の王将に対抗して定食メニューが充実していたので

行ってみたが、メインのおかずが焦げ臭がした。

スープは鶏がらメインであるが、鶏がら臭い。

客は正直だ。

餃子の王将に比べ客の少なさが味を語っていた。

 

山田新太朗。

何故、モデル以外の仕事をしているのだろう?

26時間での彼の言動、行動か完全に素人である。

彼が一般人で素人であるならあれでいい。

多分、二度とテレビで見る事はあるまい。

しかし、姉の後光でタレント活動をし、

これからもテレビに多く露出されるのであれば問題だ。

「おばか」を遥かに超え、

むしろ彼の言動、行動が不愉快である。

私はクレーマーではないので嫌いなタレントは

見ない事にしている。

だが、彼がこの先フジテレビ系でどんどん出るなら問題だ。

 

視聴者イライラさせるなよ。

私以上にイライラしている者は相当いるぞ。

2009年7月25日 (土)

従業員旅行も出来ない会社なんて。

世の中不景気。

政治も不透明。

今は夏休み、しかし、梅雨みたいな天気。

 

こんなときは職場もガタガタ。 

 

意志を統一するには旅行が一番。

 

9月に皆で旅行に行こうじゃないか!

 

コミュニケーションじゃ! 

 

バス貸切りで行くぜ!!

 

 

幹事は私。

2009年7月23日 (木)

仲田容疑者沖縄で捕まる、野菜たっぷり塩ラーメン

Dscn08150001_2Dscn08230001_2

P10000010001_2
 

まずは一番目の画像は野菜たっぷり塩ラーメン。

タンメンの方が良かったな。

次、賄い夕食。

ぶた玉、魚あんかけ、塩焼きで腹いっぱい。

次、昨日の賄い。

本当はラーメンなのだが、つけ麺にした。

野菜も多く、満足満足。

 

しかし、日本の警察はもうダメなのかね?

仲田容疑者は佐野インターから沖縄かよ。

いくらなんでも移動しすぎ。

 

私は日本の警察は犯人検挙に関して、

以前世界で一番であると思ってる。

しかし、それは一番と二番の差が詰まっている。

 

これからの時代、自分の身は自分で護る時代だ。

セルフディフェンスの時代だ。

2009年7月21日 (火)

日食ブームとサラダラーメン

だから以前書いたが、明日は天気にならないよ。

せっかく九州と沖縄の間まで行っても見れんて。

皆既日食はリアルに見れたらさぞ興奮ものだろうが、

なにしろ日食率90%でも日食しているのか

どうかわからないらしい。

世紀の天体ショーも雲の上から出ないとだめだな。

 

写真は中華風サラダラーメン。

サラダラーメンといいながら乗っているのは

レタスと海苔だけ。

あ~~失敗した。

 

最近、転勤したくてしょうがない。

今のところも6年以上たったし、飽きた。

飽きたと言う事がいかにふざけているか分かっているが、

飽きた。

自分よりバカ多すぎ。

 

でも、今の会社一生居れる会社かな?

あ~俺もバカだ。

Dscn0807_2

2009年7月20日 (月)

月曜日テレサプライズ、カレー特集について。

笑っちゃうね。

先週のラーメン特集と同じやり方だよ。

なんで生放送で投票しなければいけないのかな?

日本人は結局、ジャガイモとにんじんが入ったカレーが好き。

 

くり~むしちゅ~も本当にネタ切れなんだな。

2009年7月18日 (土)

また霊感が鋭くなってきた。

ここ1~2年鈍っていたのだが、

また霊感が鋭くなったらしい。

心霊画像が撮れたら心霊館の前に

ここでお見せしたい。

2009年7月17日 (金)

小田原市 特製濃厚つけ麺松 つけ麺

P10000040001


 

また深酒をしてしまった。

酒を飲みながらネットをやると

暴走してしまうので、気をつけているのだが。

今はアメブロのピグを酒のつまみにしてやっている。

今のところ問題を起こすような発言などはないようだ。

 

今日は小田原につけ麺専門店が出来たので行ってみた。

特製濃厚つけ麺 「松」という店。

内容は完全に六厘舎の真似。

つけ汁に魚粉がのっているところも。

そこの主人が六厘舎で修行したのなら、真似は失礼か。

麺も浅草開花楼らしいが、

申し訳ないが現時点では麺は美味くない。

スープは確かに濃厚だが、

甘いつけ汁のためかなりクドク感じる。

チャーシューはやわらかく美味い。

メンマは極太で歯ごたえ十分だが、これ既製品?

市販のメンマ特有のいろんな添加物の入った味。

乾燥メンマが面倒なら、もっと既製品と思われないほど

工夫をしなきゃね。

 

スープ割りはしなかった。

甘いので飲む気が起きなかった。

申し訳ないが、まだまだ発展途中のものですね。

半年以上経過してまた食べて見ます。

次は餃子の王将にてサンマー麺。

松のつけ麺より味は落ちるが、味に安心感がある。

さすが。

次は二郎の大きい画像で修正変更版。

2009年7月16日 (木)

汐見吏沙Special~Another World~やはり2005年。

いまだに多い汐見ファン。

私はあなた方の要望に応える責務がある。

よって本日4枚掲載する。

P10100010001

P10100370001

P10100850001

P10100960001

 

 

 

 

横浜市 ラーメン二郎関内店 小ぶた味付け玉子

Dscn08020001

Fscn08030001_3



忘れもしない2007年の初夏。

私の体重は0.1t近くまであった。

その原因としてラーメン二郎の存在があった。

ラーメン二郎が関内に出来てから通いに通い、

相模大野店や本店、東池袋店などラーメンといえば二郎と

いう生活が続いていた。

私はその当時、食い意地が張っており、

何が何でも二郎の大盛りを注文し、腹をパンパンにしていた。

 

しかし、ある日このままだと2007年東京モーターショーで

フットワークが重くなる。

なにより着る服がない。

 

私は二郎を断つことにした。

そして、今、10kg以上の減量を果たし、今も減量進行形である。

しかし、先日ラーメン博物館の駅の味噌ラーメンを食べ、

無性に二郎が食べたくなった。

そして今日、約2年と数ヶ月ぶりに関内二郎に行った。

私が到着したのは10時半ごろだったが、

すでに10人近くの行列あり。

迷わず並ぶ。

関内二郎は開店時に20人以上が並ぶ人気店に

なっていた。

以前は大盛り汁無しか大盛りラーメンだったが、

胃が縮小したので、小ぶた+味玉にした。

野菜マシマシニンニク少しで注文したのが

先頭の画像である。

 

やはり、美味い!

スープが美味い!麺が美味い!豚も美味い!

ぶたに関しては以前より薄くなった気がするが、

そんな事どうでもいいことが私を襲う。

 

美味いのだ!美味くて美味くてしょうがないのだが、

今の私には小が凄まじいボリュームなのだ。

よりによって野菜マシマシにしたため、

野菜をこなすのに苦労する。

しかも今日はかなり気温が高く、汗が出るわ出るわ。

スープは以前よりスッキリした感じだが、

旨味が強くどうしても飲み干したい。

薄いと思ったぶたも5枚もあると、隣の客に1枚あげたくなる。

 

2年ぶりの関内二郎は間違いなく感動をくれたが、

それとともに自分の衰えを感じる。

明日にでも行きたいが、腹を減らさなくてはどうしようもない。

 

以前は野菜ニンニクマシマシだった。

しかし、今はニンニクマシマシはダメだ。臭う。

以前、相模大野二郎でニンニクマシマシを注文し、

どんぶり一面ニンニクで臭いが抜けるまで2日かかった。

ニンニクは美味いが度を過ぎると大変な事になる。

 

ラーメン二郎。

罪深きラーメンよ。

2009年7月15日 (水)

石田純一と東尾理子が結婚するかもしれないこと。

石田純一、凄すぎるよ。

交際相手がゴルファーの東尾理子とは。

しかも、両方とも交際を認めている。

結婚に関してはまだ確定ではないようだが、

結婚したとしても、なんとなく近い将来の破局も

予想できるところが凄い!

 

父親の東尾の心中複雑なり。

年頃の娘ゆえ、結婚を前提とした交際は歓迎だろうが、

その相手が石田純一とはね。

息子の壱成も父親譲りのプレイボーイだし、

 

ああ、なんか凄すぎる。

書きたいけど、放送禁止用語が連発しそうなので、

一応、硬派を自負する故にこれまで。

 

お二人のお幸せを願います。 

 

 

 

酒飲んでいたらもっと書き込むのに・・・

2009年7月14日 (火)

日テレ月曜サプライズ、ラーメン特集の不思議。

視聴率10%にも満たない番組が

「1億人が選ぶラーメン・・・・」というのはおかしいよな。

関東圏の番組なら醤油が強いに決まっているし。

くり~むしゅちゅ~、企画倒れだな。

 

しかし、ラーメン業界に定番が無くなったな。

アイディアとして素晴らしい物が増えたし、

その味を維持するための仕入れを確保している

事が素晴らしい。

アイディアも技術も仕入れによって発揮される。

 

徐々にラーメン食べ歩きを復活したいね。

2009年7月12日 (日)

CR加山雄三と石原裕次郎

加山雄三、ものの見事にコケましたね。

私のテリトリー内ではすでに存在しません。

バラエティーコーナーにも無いです。

やはり、海物語以外はすべてにおいて外します。

わんわんパラダイスもコケてからリメイクしないし、

石原裕次郎もまったく期待していません。

客はシビアで正直です。

タイアップがなんであろうが、実際打って楽しくなければ

すぐ浮気し、飛びます。

 

最近の成功例はガロですね。

私は相性良くないけど。 

 

大ヤマト3が早く出ないかな~。

2009年7月10日 (金)

キャシー中島、勝野洋の長女、七奈美さんの葬儀をみて。

肺がんか・・・

タバコも吸わないのに肺がんか。

新婚3カ月で肺がん発覚か?

自分の親ががんに罹ったときかなりショックだった。

しかし、子供がガンか。

やはり、子供の棺を親に運ばしてはダメだよな。

ダメだよ。

ダメ。

 

・・・・・・・・・

キャシー中島さんのブログを読みました。

当然、私は坂井泉水さんがダブってしまいました。

好きだったのに、愛していたのに触れる事も、

吐息も感じることも無く私の前から永遠に消えてしまいました。

 

私は何に対して夢中になっていたのだろう?

私は何を愛していたのだろう?

死にました。ってテレビで見て受け入れられるかよ。

青山葬儀場に行っても、信じられるかよ。

死に顔も見てないし、お骨も無かった。

本当に死んだの?坂井さん?

 

キャシーさん、貴方は現実を見た。

しかし、現実も見ないまま受け入れなければならない

者もいることを、どうか知ってほしい。

横浜市 新横浜ラーメン博物館 駅 味噌ラーメン、春木屋 昔ラーメン

P10000020001 Dscn07890001

Dscn07870001

昔、ラーメン博物館にすみれがあったとき、

何回新横浜に行ったことか。

そして何回札幌に行き、すみれと純連の味噌ラーメンを食べた事か。

 

ラーメン博物館。

入場券を購入し、ラーメンを食べる。

従って、どうしてもラーメンが高くなる。

それでも、すみれがあるときは通いに通いつめた。

表面を覆う分厚いラードの層。

濃厚でインパクトのあるスープ。

若かった為か衝撃的に美味く感じた。

しかし、何年か前、すみれはラーメン博物館からなくなり、

私も新横浜には行かなくなった。

新横浜には行かなくなったが、札幌に行くたびに

すみれ(弟)純連(兄)というふうに味噌ラーメンを堪能した。

しかし、駅(母)の店には行っていなかった。

 

何気にラーメン博物館のHPを閲覧し、

私は狂喜乱舞した。

「なんと、駅のラーメンが新横浜で食える!」

4月の16日にオープンしていたが、

本日胸の高鳴りを抑えきれずに行ってきた。

味噌ラーメンを注文する。

美味い!!!!!!!!!!!!!!!

濃い!!!!!!!!!!!!!!!!

ショッパイ!!!!!!!!!!!!!!

下品!!!!!!!!!!!!!!!!

これが素直な感想である。

ラーメン博物館の味は本店とブレがほとんど無いので、

これがオリジナルの味とした場合、

野武士のためのラーメンといっていい。

 

正直、7月に食べるラーメンではない。

あきらかに味噌ダレが多く、しょっぱく、下品である。

だが、美味い。

食べているうちにスープがクセになる。

ダイエットをしているものは食べない方がいい。

高血圧の方も食べない方がいい。

自称美食家も食べない方がいい。

舌は軽く火傷をし、腹はもたれ気味だ。

だが、美味い。

新横浜に楽しみが出来た。

 

同じく、取材のつもりでもう一軒寄ろうと思い、

散々悩んで春木屋に行った。

限定60食の昔ラーメン600円を注文する。

 

うまい・・・・・・・・・・

沁みる・・・・・・・・・

もう10年以上前になるか?

荻窪の春木屋本店に行った時、

そんなに美味いと思わなかった。

だが、春木屋はインパクトを売りにする店ではない。

客と共に味を向上させてきた。

鶏がらと煮干の醤油ラーメン。

駅の前に食べるべきだった。

是非食べて欲しい。

 

先頭の画像は昨日の賄い。

刺身のカルパッチョ、マグロとイカの刺身、アジフライと

鶏のからあげの帆立あんかけ。

これで250円。

しあわせしあわせ。

2009年7月 8日 (水)

マイケル・ジャクソンの追悼式を見た。

文化の違いとはいえ、遺体の入った棺をステージと客席の

間に置き、ライブやら弔辞を述べるのもなんとも奇異である。

仏教徒には理解出来ない光景だ。

ただ、この光景を見てまたも坂井泉水さんを思い出した。

彼女が亡くなってから追悼ライブに行ったが、

マイケルのことを考えると、同じ人の葬式に

2度も3度も行くのと同じ事になってしまうな。

つまり追悼ライブに複数回足を運ぶと言うことは

お葬式に複数回行くのと同じことか?と考える。

しかし、日本でも初七日、49日、一周忌三回忌と

あるのだから別に追悼ライブなら何回行ってもいいのでは?

と考えてしまう。

 

物凄くクダラナイことではあるが、結局坂井さんの

追悼ライブに行けなかった理由を未だに探し続けている

私の情けない心が訳の分からん事を書かしているのだろう。

ただ、マイケルファンの心情は分かる。

 

夏休みに入る前に何処かにでかけたい。

グルメツアーをしたい。

何処がいいか?

浜松餃子もいいな。

2009年7月 3日 (金)

小田原市 小林屋 味噌つけ麺

今回貴重な3連休だったが、

とても無駄に過ごしてしまった。

何しろ天気がよくない。

雨の中を歩くのはいやなので、結局パチンコ。

あははっは

ベルバラⅢが私を金欠にしてくれた。

なにしろ信頼度90%近いベルバラリーチを

外した時は茫然自失になってしまった。

 

ビール飲んでもそれほど旨くないし、

 

グルメドライブをしなくなってから

休日手持ち無沙汰である。

 

ま、いいか。

もうじきボーナスがでる。

 

画像は小林屋にて味噌つけ麺。

つけめんには向かない麺だった。

P10000010001

2009年7月 2日 (木)

マイケル・ジャクソンが死んだ事を書いてみる。

今更であるが、マイケル・ジャクソンの事を書く。

ファンには申し訳ないが、死ぬべくして死んだ。

と、言うしかない。

彼が70歳80歳まで生きられたか?

否。

彼は整形手術のし過ぎで、スリラーを発表した頃と

比べ顔は完全に別人である。

もっともそれはファンも重々承知だが。

 

彼がロンドンで人生最後のライブ宣言をした時点で

彼の寿命の尽きる時期は目前に迫っていたのだ。

 

勿論、マイケルは死にたくて死んだわけではない。

私は彼の死の報道を聞いた時、驚かなかった。

あまりにも死への伏線が多すぎたから。

 

マイケルファンよ、私は坂井泉水さんのファンだ。

喪失した心理はよく分かる。

 

だからお互い割り切る理由や口実を探そう。

小田原市 ラーメン宿場町 ひぐま軒冷しラーメン、丸亀製麺コンパニオン画像を貼る。

  Dsc_02850001 Dsc_02920001 Dsc_03160001

 

P10000090001

P10000080001

しかし、皮肉な話だ。

一生懸命作ったHPは一日に一人も来ない日がざらにあるのに、

酔った勢いで書き込んでいるブログは50人ぐらい多いと来るのに。

HPは完成すればほとんど更新しないし、

ブログはその気なら毎日更新できる。

その差だな。

 

小田原ラーメン宿場町ひぐま軒にて冷やしラーメンを食べた。

750円で麺2玉分ある。

つけ麺よりはいいかな?

客が来ないのは味ですよ。

もっと味を研究してください。

 

久々の丸亀製麺。

完全に飽きました。

美味い!と思わない。

不味くは無いが、うどんがぶれ過ぎ。

画像は釜玉うどん大盛りだが、麺が釜揚げ状態ではない!

この店の最大の欠点は客がベストな茹で加減に行かなければ、

釜揚げ釜玉は美味しくないということ。

茹で過ぎもあれば茹でが足りない時もある。

看板メニューにぶれが生じるようでは15時から17時くらいまで

休んでもいいのではないか?

ちなみに私が訪れたのは15時過ぎ。

経営者は少し考えたら?

客が少ない時にベストなものを出せないなら

その時間休めばいいということ。

 

しかし、パチンコが絶不調だ。

4月5月のプラスを吐き出すほど勝てない。

ギャンブルはそういうものだが、そういうものだと思う

根拠が存在しないから悔しい。

ところで最近、ドル箱を積まない店、

つまり玉を即座に計量する店が増えたね。

 

絶対につまらないよ!

2009年7月 1日 (水)

なんつッ亭 青海苔つけ麺 餃子の王将 餃子定食 とコンパニオン画像

5470001 Dsc_05490001 Dsc_05260001Dsc_04010001_25280001

Dsc_03610001 P10000020001

P10000040001_2

P10000060001

2007年のTMSやTASなどイベントがごちゃまぜで

あるが、今この時点で酒を飲んでいる。

酒を飲んでいるので細かい事は気にしない。

私は投稿ビッグサイト以外には画像を投稿していない。

だからブログで大きな画像を貼る。

自分の画像なので所有権を明示する。

 

本日、なんつッ亭本店居にて青海苔つけ麺大盛り

つけ汁(温)980円を注文する。

なんと麺が明らかに増えている!

しかし、つけ汁が変だ。

なにかがおかしい。

答えはすぐに出た。

今日の青海苔つけ麺は美味しくない!

麺にコシが無い。

原因は〆る水の温さ?

もしくは根本的に麺の出来が悪い?

どうしても今日の青海苔つけ麺は褒める事ができない。

はっきり言って雑なラーメンを出されたと思った。

人気ラーメン店は忙しい。

忙しいラーメン屋に行列が出来るのは、忙しくても

美味しいラーメンをキチンと食べさせてくれるからだ。

 

今日はかなりがっかりしました。

今まで青海苔つけ麺にコショウや酢を入れたことなんか無い!

スープ割りもかなり空腹だったのに満足できず。

 

麺は確実に水で〆、スープの昆布は丁寧に出汁を取らないと

上品な旨みは出ないよ。

あ~~~残念。。。。。

 

10億分の一のプレミアムか・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなの必要????

 

また王将に行ってしまった。

餃子定食と茄子と豚肉の味噌炒めを注文するが、

接客係が勘違いし、豚肉と茄子の生姜焼きになった。

同じ値段なのでどっちでもいいやと思うと、

出てきたのは味噌炒め。

しかし、間髪いれずに

「すいません、お客様!生姜焼きのほうでしたね」

味噌炒めと生姜焼きを2つ作ったのか?

箸をつけてそのまま食えば良かった。

 

茄子の中心が生だったが、茄子の漬物も生なので

文句も言わずに食べた。

次回から茄子は無い。

男から見た福山雅治。

福山雅治40歳。

いい男になった。

男の自分から見ても色気がある。

個人的に福山の歌は聞かない。

私自身は絶叫し、シャウトする歌が好きだからだ。

しかし、それでもアーティスト福山雅治は色気がある。

同性として羨ましいほどに。

 

よく、キムタクと比較されるが、現時点ではキムタク超えたよ。

キムタクが衰えたのではなく、福山が伸びたといっていい。

キムタクは10年間同じキムタクを求め続けられ、

それをキープする事事態さすがだが、福山は

ドラマでも映画でも同じ福山ではなかった。

キムタクも武士の一分で新境地を開いたが、

テレビではそれを求められる事は無かった。

だから福山はアーティストになれたと思う。

思考、行動、言動、さすがと思わせる。

完全に色気のあるアーティストになった。

女性の黄色い声援だけでなく、オッサンからも声援される

アーティストになってほしい。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »