フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月27日 (水)

小田原 栄華軒 あんかけ焼きそば中盛り。

1_21_1 

 

昨日、飲み過ぎたな。

休日も1日だけだし、パチンコだ!

その前にメシ。

どこに行こうか悩んだが、栄華軒で栄華軒焼きそばを注文。

あんかけ焼きそばだが・・・あまり美味くないな。

この店はメニューによって当たりハズレが大きい。

餃子はまあまあなんだけどね。

もう一枚は昨日の夕食鍋焼きうどんと茶碗蒸しと干物。

250円でこれだけ食わしてくれて文句をいうのもなんだが・・・

バランス考えろ!!!!

パチンコ勝ったよ!!!

 

 

2010年1月22日 (金)

秦野市 なんつッ亭本店 つけ麺大盛り

1_30001

10001

つけ麺が大幅にリニューアルしていた。

つけ汁がドロドロなのである。

器もあっつあつで手に持てないほどだ。

私はいつも蕎麦猪口と同様に器を持ってつけ麺をすする。

テーブルに置いたままつけ麺をすするのはどうしても粋な食べ方には見えない。

そんな私が持てないほど器が熱い。

 

でもいいことだ。

冷たい麺と熱いつけ汁コラボがつけ麺の魅力。

だが、つけ汁はドロドロ過ぎて麺に絡み過ぎ。

恐らく六厘舎をリスペクトして今回のマイナーチェンジを考えたのだろうが、

ならばもっと太い麺がいいかな?

ラーメンも平打ち太麺が選べるようになり、次の訪問が楽しみだ。

 

コッテリつけ麺派には歓迎されるだろう。

以前のつけ麺を知るものとして、以前は物足りないが今回はやりすぎじゃねえ?と

言う印象を持った。

 

ま、なんつさんはいつ行っても飽きさせないね。

 

もうひとつの画像は王将の餃子定食。

これと一緒にホルモンの味噌炒めを注文したが・・・

あああああああビール注文してえええええ。

2010年1月21日 (木)

厚木 横浜ラーメン3代目家 白ネギラーメン。

1_110001

1_100001


 

3代目家の前の方が断然味としては良かった。 

店主が変わってからスープにパンチなし。

なにしろ麺がおいしくない。

酒井製麺の麺が家系にはベストマッチだが、

それとは遠くかけ離れたもの。

トッピングのネギは水に晒してないのか?

それとも晒しが足りないのか?

 

残念だが、もう行きません。

昔は行列店だったのに・・・

そういえば「楽」がなくなっていた。

厚木 富士栄 肉ラーメン肉ダブル。

1_70001

1_60001


                   

休んだと思ったらまた休み。

ま、年末年始頑張ったからね。

 

ラーメン二郎に行こうかと思ったが、腹がそれほど

減ってなかったので富士栄に行ってみた。

肉ラーメン肉ダブルで注文、いやはや麺少ない。

前回つけ麺大盛で400gだったので大盛を注文しなかった。

だが、今日はこれでいいか。

もう一軒行ける。 

 

味だが、濃い目の醤油トンコツ系。

スープは白濁したものではないがまあまあコクがある。

ニンニク入れたり、辛味噌入れたりでお好きな味にできる。

 

私のお勧めはつけ麺だね。

2010年1月19日 (火)

2010年東京オートサロンコンパニオン画像ラスト!

まだ沢山あるけど画像修正が大変なのでこれで終わり。

画像修正とはギャラリーの顔消しとか画像サイズダウンとか

結構手間隙かかるのだ。

 

ところで、私のお気に入りのモデルさん分かりましたよね?

1_10

1_1_2

1_2_3

1_3_3

1_4_3

1_5_2

1_6_2

1_7_2

1_8_2

1_9_2

1_10_2

1_11

1_12

2_4

2_1

2_2_2

2_3_2

2010年1月18日 (月)

2010年東京オートサロンコンパニオン画像その2。

やはり、コンパニオンを掲載するとアクセス数が増える。   

ご期待にこたえましょう。

1_2

1_1

1_2_2

1_3

1_4

1_5

1_6

1_7

1_8

1_9

沼津市 餃子の王将 サンマー麺、餃子

2

2_1

また来てしまった。   

王将に。

昨日も酒飲んで少々お疲れ。

明日は仕事だ。

がんばろう!!!!!!!!!

食べかけの画像はいくない!ヽ( )`ε´( )ノ

2010年1月17日 (日)

東京オートサロン2010 コンパニオン画像その1

今回も綺麗な姉ちゃんを撮影した。

そうか・・・

私は変態か????

 

あははははははは!!!!

我が人生!

悔いはある!!!!

1_3_2

1_4_2

2_3

3_3

4_2_2

5_2_2

2010年東京オートサロンでコンパニオン撮影。

1530001

1730001

今回も車よりも圧倒的に姉ちゃん達を撮影することが忙しかった。

モーターショーが寂しかったが、オートサロンは熱気むんむん。

どいつもこいつもカメラ構えてぎらぎらしていたで!

ま、モーターショーよりも露出の多いコスの姉ちゃんが

「撮っておくんなまし~~~」とポーズとってるから撮らない方が失礼だ。

 

しかし、オートサロンやモーターショーなど会場が広いイベントでは

歩き回る体力が不可欠であり、集中力も要求される。

私はこういうイベントでは朝食べたら基本的に昼は食べないか

食べても少量である。

理屈は簡単、腹が膨れると集中力が切れ、歩くのもいやになる。

 

で、昨日の朝食は大磯PAで天蕎麦とミニカレー丼。

帰ってきてから腹が減りすぎて結局麺2つ。

そして酒のつまみにチャーシューメンマと揚げ餃子とにられば。

 

太る!!!

三島市 味の終着駅 次郎長 味噌チャーシューメン大盛り

1_3

昨日の疲れがあるので今日はのんびりしよう!

ところで昼飯はどこにしようか?

いろいろ考えて次郎長にした。

前回味噌が美味そうだったので味噌が食べたくなった。

一緒に餃子を注文する。

デカイ丼になみなみとスープがあり、見た目はいいね!

だが、味は濃い目。

私にはかなりショッパク味が濃い方だ。

味は悪くない。

だが味が濃いのでチャーシューがくどく感じる。

スープはほとんど残したが腹は大満足。

餃子も300円だが味はいいほう。

 

次回は裏メニューの鳥唐揚げ定食を注文してみたい。

2010年1月16日 (土)

東京オートサロン2010に行ってきた。

朝の9時から開催なのに、物凄い混雑!

私は朝の6時過ぎに出発して余裕で間に合うと思ったらとんでもない!

すげええええええええええ!!!!

東京モーターショーより人が多い!

しかし、カメラマン多いな!!!!!!

みんな必死!

俺も必死!!!!!!!!!!!

 

画像は後ほど・・・

2010年1月11日 (月)

秦野市 夢一文 肉野菜炒め定食。

1_2_2


今日1日だけの休日。

成人の日か・・・

あたしには関係ない話ですね。

パチンコでもやるか!

CR決戦で当たりを引くも2回で終了。

ぐあ!昼飯でも食べて仕切り直しじゃ!

 

で、夢一文に行った。

サービスのフリカケをかけて肉野菜炒め定食を貪る。

相変わらずボリューム満点で副菜も申し分ない。

ほんと、これで680円。

味、ボリューム文句無し!

 

さあ、腹が膨れたところでCR絆!

千円で大当たりで勝った!!!!!!!

う~~む満足。

2010年1月 8日 (金)

鎌倉 ひらの ①特製正油ラーメン大盛り。

1_2

ようやく初詣に行ってきた。

江ノ島大師だが。

江ノ島の楽しみはニャンコに会えること。

私はニャンコが大好きなのでニャンコにタッチして写真を撮って

こうしてブログに貼る。

 

いい表情しているでしょう?

 

お昼は江ノ島では食べず、鎌倉のひらのへ。

①特製正油ラーメン大盛り1050円。

①とはメニュー番号の事、味とトッピングで10種類ぐらいある。

シンプルだが美味いね。

味噌もお勧めだよ。

1_5

1_7

2_2

2010年1月 5日 (火)

ハンティングワールドからプラダに。

現在、私の財布はハンティングワールドである。1

デザインが気に入り8年以上使用している。

だが、さすがにくたびれて来た。

表地が浮いてきて、小銭入れの裏地が破け四隅も擦れて

もうそろそろ買い替え時期である。

 

だが、すでに次の財布はある。

プラダである。

これは四年前に入手した。

四年前にハンティングワールドの交代要員と準備していたのだが、

四年以上も未使用のまま放置して来た。

 

結局、手になじんだハンティングワールドを手放せないのだ。

ボストンバッグもハンティングワールド、セカンドバッグも同じ。

だが、プラダもミニボストン、ショルダーと持っているので

そろそろ交代しましょうか?

 

私も結構ブランド好きだが、コレクションではなくあくまでも

使用するための道具としての魅力である。

 

現在欲しいのはルイヴィトンのボストンとセカンドと財布。

ブランド好きならもっと早く買っていろよ!といわれそうだが・・・

2010年1月 4日 (月)

秦野市 みやこ食堂 味噌ラーメン大盛り

1


暇とはいえ、忙しかった年末年始。

気が付いたら右手が攣っていた。

そして今朝は6時に起きるつもりが9時。

初詣無理、渋滞も凄いし。

結局、いつものパターン。

ドライブインみやこに行き、寒いので味噌ラーメン大盛りを注文。

味噌ラーメンは550円大盛りは250円増しで800円。

おまちどうさま~~

といわれて目の前に現れたのは味噌タンメン?

以前、この店でタンメンを注文した事が何度かあるが、見た目は味噌タンメン?

タンメンは700円で味噌は550円。

 

絶対、味噌ラーメンがお得でしょう???

具の内容もタンメンとまったく差が無し。

微妙に肉が有るか無いかだが、まったく気にならん。

うーむ、次回は味噌ラーメン普通盛りにキムチ350円をトッピングしてみるか?

それでも900円。

 

肝心の味だがかなりライトな味噌ラーメンです。

あくまでも味噌タンメンと思えば不満なし。

2010年1月 3日 (日)

謹賀新年。

紅白にヤザワが出演し、東洋大学が駅伝を制覇し、

かくし芸が終了し、いろいろあった年末年始。

私は仕事に追われていたが・・・

 

今年は暇だよ!!!!!!!!!!

 

やはり不景気か??

 

今年も宜しく!

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »