フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 木更津市 三井アウトレットパーク木更津内 松戸富田製麺 つけそば | トップページ | 豊島区 JR池袋駅 お馴染み 田舎そば 池袋店 肉盛り豚つけ蕎麦 »

2012年5月23日 (水)

木更津市 三井アウトレットパーク木更津内 マザー牧場 CAF&SOFTCREAM ぱふぇそふと ミックスベリーチーズ

Photo_6Dsc_4252

Photo_7Dsc_4253

Photo_8Dsc_4255

Dsc_4258

Dsc_4260

Dsc_4263

なんか最近女性の視線を意識しないな~。

なんかオヤジになったな~。

そんなことじゃダメだよな~。

 

 

あ~~俺ってグダグダだし。

どうせ、好きになっても片思いで終わるし。

なんか寅さんみたいだな~、モノマネ少々出来るけど。w

 

 

世の中には美味しい物がたくさんあるわけよ。

昔食べて美味しかった物を紹介したい!と思うし、

まだ口にした事も無い食べ物もあるわけよ。

クサヤの干物を紹介したいな、と思う訳。

でも、それを求める人がいるのかな?と思う訳。

やはり、皆さんクサヤの干物よりもデコレーションが素敵なアイスとか求めているでしょう?

そういうことで、アウトレットのフードコート内にあるマザー牧場に行きました。

行列が出来ており、並ぼうとするとメニューを渡されました。

並んでいるうちに決めろ、というわけですね。

しかし、どれにしようか目移りしますね。

どれも超美味しそう!

そして、超いい値段!

オヤジ、超迷う!

 

 

悩んだ末にミックスベリーチーズのぱふぇそふと580円にしたわ。

580円か・・・いい値段だ。

ラーメンが食える!と思う反面、先日のフレンチトーストのあの店よりは安い!と

思ってしまう妙な金銭感覚。

食べ歩きに関して、金銭感覚は本当に微妙である。

選ぶときに100円、200円を重要視しながら、そこに行くまでの交通費を無視している。

コンパニオン撮影するにも時間とカネがかかる。

旅行に行くのもカネがかかる。

 

 

私は580円を支払うと商品の完成を待った。

お姉さん、早くしないとアイスが溶けちゃうよ。

ソフトクリームにトッピングをのせる手際にオジサン、はらはらしちゃうよ。w

商品を受け取るとすぐさま撮影!

シャッターを数回切り、さっそく頂きます!

う~~~む!!!!!!

濃厚かと思いきや、意外や意外アッサリ、サッパリしたソフトクリーム。

このサッパリしたソフトアイスのおかげで、トッピングの味が良く分かる。

しかし・・・底の方までアイスが詰まっているか?と思いきや、

麦粒のようなシリアルが現れ、さらに軽い味わいのミルクゼリーのようなものが・・・

これはもしかして上げ底ですか?

いや、様々な味わいが楽しめるように企画されたに決まっています。

中身をすべて食べ終えたあとは勿論、コーンもいただきました。

食後の印象は充足感よりもサッパリ感。

濃厚食べ応えのインパクト系のソフトクリームが多いような気がしますが、

このサッパリ、軽い味わいは私は好印象です。

特にこれを食べる前が濃厚豚骨魚介系でしたから・・・w

 

ここで一句

     口直し

        食べ応えより

              サッパリ感

« 木更津市 三井アウトレットパーク木更津内 松戸富田製麺 つけそば | トップページ | 豊島区 JR池袋駅 お馴染み 田舎そば 池袋店 肉盛り豚つけ蕎麦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

千葉県 グルメ」カテゴリの記事