フォト
2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 大月市 初狩PA(上り) 峠のめしや 肉うどん(大) | トップページ | 秦野市 マハトマ秦野店 ランチCセット(野菜、チキンカレー+プレーンナン) »

2013年5月20日 (月)

秦野市 ガスト秦野中井インター店 ミートース+サラダ&日替わりスープセット

PhotoDscn7840
Photo_2

Dscn7841

Photo_3

Dscn7825

Dscn7826

Dscn7829

Dscn7832

Dscn7834

Dscn7837

Dscn7838

最近、霊感が冴えているかな?と思っている。

宿直で私一人しかいないのに、夜中に話声が一言、二言聞こえた。

間違いなく、自分しかいないはずなのに聞こえた。

だが、その時私は「隣人が帰って来たか?」と自室と勘違いし、また寝た。

何と言うか、神経が図太いというか、アホというか・・・

昇仙峡で水晶の玉に触れたせいか?

どうせ霊感が冴えるなら、宝くじとか大金が入るように冴えて欲しいね。

カネに不自由はしていないが、大金には不自由している。w

人生、カネと地位と名誉は、手中にしたい!!!










丁度、10時になったので、ガストで食事をすることにした。

すると、まだモーニングメニューだと。

ランチは10時半からだと。

ええ?10時からじゃないの?

昔からそう?オレの勘違い?

フライング禁止らしく、10時半までは出来ないとの事。

オペレーション、マニュアルを破るのは御法度らしいので、ランチメニューを眺めながら

ランチタイムまで待つ事にした。

ん?冷し坦々麺が無いな?

一応、聞いてみると「当店では扱っておりません」とのこと。

どうも、静岡県では実施しており、神奈川ではやってないらしい。

静岡と神奈川の県境を行ったり来たりしている私には迷惑なフェアだ。

仕方が無いので、ミートソースとサラダと日替わりスープのセットにした。

パスタが523円、サラダセットが199円、合計722円。

相変わらずセットをつけると割高感がある。

さほど待たずにパスタ登場。

記念撮影をし、いただきま~す!















ガストのミートソースは混ぜ混ぜしてあるタイプだね。

いや、パスタに若干のソースを絡め、上にはしっかり、ミートソースがある。

まずは一口、ちゅるりんこ、と。

うん、パスタ自体は美味い!

ファミレスのパスタをすべて食べ歩いた訳ではないが、ガストのパスタそのものは美味い。

あとは味の決め手のソースになるが、さすが定番だけあって、美味い。

肉から滲み出るコクと旨味、更にチーズが混ぜ込まれており、相乗効果がある。

パスタに予め、下味用にソースを絡めているので、ソースが足りないとか感じない。

タバスコをアクセントで少々たらし、粉チーズを更にふりかけるとジャンクさが出る。

パスタの合間にサラダを食べ、スープを飲む。

スープは相変わらずコンソメベースのものだが、今回は油揚げ?が入っていたな。

そして完食。

ああ~~物足りない~、食い足りない。w

パスタ単体では安いには安いがボリュームも比例する。

物足りないボリュームも単体注文なら諦めも付くが、セットで700円を超えると、

腹を満たされぬ不満が沸き起こる。

分かっているが入ってしまう。

それがファミレスなんだな???w

 

ここで一句

     大盛りが

        出来ぬ代りに

              デカ盛りを

Photo_4

« 大月市 初狩PA(上り) 峠のめしや 肉うどん(大) | トップページ | 秦野市 マハトマ秦野店 ランチCセット(野菜、チキンカレー+プレーンナン) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神奈川県 グルメ」カテゴリの記事

パスタ」カテゴリの記事