フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 中郡 小林屋 二宮店 つけ麺 | トップページ | 豊島区 べんてん 塩チャーシューメン »

2013年6月15日 (土)

セブンイレブン ソース沢山とうがらしのトマトパスタ

PhotoDscn8098
Photo_2

Dscn8100

Photo_3

Dscn8101

Photo_4

Dscn8103

なんか日テレのZEROって、無駄に美女が多いとか誰かが言ってた。


その通りだと思う。

勿論、人それぞれ好みがあるのは百も承知だが、美女が多い。

夜、仕事で疲れたオヤジ達にとって、美女は寝る前の癒しになる。

しかし、色気は無い。w

桐谷美鈴は可愛いが、色気は無い。

ニュース番組なので、色気は必要ないが、色気は無い。

しかし!!!山岸舞彩はどうなんだろう?

個人的に色気があるとは言わないが、やはり、ミニスカを売りにしていたので、

それを見たい!というか期待をしてはいる。

ミニスカの期待度で山岸舞彩の方が色気があると思うが、桐谷もこのままでは・・・?







コンビニで食事を済まそうとは思わない。

しかし、たまには食べてみたい。

カップ麺と同じような感覚かな?

会社で昼飯を食べた後、胃に余裕があったので、コンビニに行った。

素麺か蕎麦にしようと思ったが、またもやパスタを。

前回もパスタを食べたが、あまり、良い印象が無かった。

今回は唐辛子を前面に出しているので、チャレンジのつもり?で購入。

店で温めてもらい、休憩室へ。

おほ~~~~~、コンビニパスタとしてはかなり、押しの強いニオイ。

アーリオオーリオがここまでプンプンするのも珍しいかも?

なるほど、パッケージングにはニンニク使用と注意書きがあるほど。

部屋の中で蓋を開けると、更にニオイが拡散する。

一応、記念撮影をし、いただきます!











それにしても食欲をそそるニオイだ。

ニンニクの香りが前面に出ているが、その分、食べるシチュエーションを選ぶ。

接客業や、ニオイを気にする女性には不向きな半面、それらを気にしない方には、

このニオイは相当、食欲をそそられると思う。

パスタの頂上にはこんがりとした唐辛子がまるまる一本。

試しに一口カリッ、とかじるが・・・辛いよ!!!w

飾りですね、食べる方も居るかもしれないが・・・w

ソースは油分も含め、かなりたっぷりめ。

それを細めのパスタにしっかりと纏わせ、口の中に。

う~~~む、ワイルドに美味い。

アーリオオーリオがぐんぐん広がり、唐辛子の微妙な刺激と香りも加わり、

この路線、いいんじゃない?と思われる。

前回の海老トマトクリームパスタより、好印象。

やっぱ、パスタはニンニクが効いていないと美味くないよな?と思われる味。

むしろ、パスタソースとしては秀逸!と思える味わい。

あ~~、このソースにガストのパスタを絡めて食べてみたい!

ガストのパスタは間違いなく美味いが、ソースは大した事が無い。

このソースのあのパスタなら・・・まさしくトレビアン!ボーノ!!!








コンビニのパスタなので、パスタ自体はこれ以上のクオリティーは無理かもしれないが、

恐らく、コンビニパスタとしてはかなり、極端な味を追求したと思われるこれは、

美味しいけど、ニオイに要注意。

 

ここで一句

     ニンニクを

         気にするのなら

                やめなさい

Photo_14

« 中郡 小林屋 二宮店 つけ麺 | トップページ | 豊島区 べんてん 塩チャーシューメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

パスタ」カテゴリの記事