フォト
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 甲府市 寛酔 おまかせコース ビール、ハイボール | トップページ | 甲府市 麺は組 鶏そば(中) »

2014年5月31日 (土)

甲府市 黒田 甲府ココリ店 串カツ7点盛り、どてやき、ビール、ハイボール

Dscn1178

Dscn1182

Dscn1189

Dscn1190

Dscn1193

Dscn1194

Dscn1196

Dscn1199

Dscn1209

Dscn1218

Dscn1220

Dscn1222

Dscn1223

レシートが残っていた。

串カツ7種盛り843円。

生ビール411円。

お通し258円。

どて焼き195円。

牛串304円。

ハイボール346円。

合計2357円。


3軒目は山梨なのに串かつの店へ。

このお店、関西風の串カツを提供します。

つまり2度漬け厳禁のあのスタイルね。

2軒目までは酒の肴を味わう飲み方であったが、この店では雰囲気を味わいましょう!

店内に入ると、ワイワイガヤガヤとお客の話声が交錯する。

私はカウンター席に座ると、生ビールとどて焼きを1本注文した。

すると、生ビールと共に生キャベツが出てくる。

ソースも金属製のソースポットに入れられ、蓋には「2度漬け禁止」がある。

まずは生ビールを一口飲み、キャベツをかじる。

もしゃもしゃ・・・なかなかいいものだな。

勿論、ソースに浸けて食べたが。

続いてどて焼きの登場、、、思えば、これを本当は食べに来たのではないか?

残念ながら本来の店で食べることは出来なかったが。w






すでに生ビール、ハイボールを合わせ、これで9杯目?8杯目?

完全に酔っ払っていますので、美味い不味いはあてになりません!w

続いて串揚げ登場、5本盛りがあったが、何故か7本盛り。

よく食べるね~。

串揚げは衣はカリカリして歯ごたえはいい。

エリンギと茄子、海老、牛串の味は覚えているな。

エリンギが一番美味かったかな?

追加したのは牛串だったが。w

酔ってきたので卓上の激辛スパイスソースで食べてみた。

モグモグ・・・ひはあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

辛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これだけ酔っているのに目が覚める辛さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

試しにキャベツもそれで食べてみた。

ぶはああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカ野郎!少し頭がまともになったぞ!www








しかし、同じものを食べて「どれだけ辛いの苦手なんだよw」という奴がいるんだろうね?

いや、女性もいるだろう。

辛いものは仕方がないでしょう!!!???w

すると、私の隣に4人組の若手の男衆が座る。

注文を済まし、乾杯するとそのうちにテーブル席の姉ちゃん2人を口説き始めた。

この場合、当然4人組が姉ちゃんの飲み食い分を払うんだろうね~。w

申し訳ないけど、カネが無さそうな4人組だな。

4人の財布の中身全部足しても、この日のアタシの所持金には及ばなかったかもね?w

まあそれにしても若いことはイイね!w

アタシは3軒目だけど、他の客との接触、コンタクトは無いね。w

気軽に声をかけられる姿じゃないからね、仕方がないか?w

でも、他の客と和気藹々で飲むよりも、一人で妄想にふけながら飲むのが好きなんだ。

第一、すでに呂律が回らない状況かもしれない。



気が付けばキャベツが無くなり、お替りをする。

こうやってキャベツをかじりながらハイボールを飲むのもいいものじゃ!

しかし、そろそろ限界か?

意味不明な含み笑いを浮かべると、さっきの4人組が少し距離を取った気がする。w

トータルで10杯か?9杯か?

これだけ飲めば今夜はコンビニ行かなくても良さそうだ。w

あ~~気持ちいいのおぉ~~~。

仙台から1か月ほどだが、またもや気の済むまで酒が飲める!

美味い肴、ツマミ、ハシゴ、これだよね~。

オレが求めているのは飲みたい時にとことん飲む!これだよ。

居酒屋で気が済むまで飲む!

わっはははははは!!!!!









また周囲をドン引きさせたかな?w

満席のハズなのに、オレの周囲には空間がある様な気がする。w

さあ、〆るか!

お会計を済まし、私は〆る為に次の店に行く。





しかし・・・私はこの店で事件を起こしていた。www

 

ここで一句

   激辛は

      どんなに酔っても

              分かります

« 甲府市 寛酔 おまかせコース ビール、ハイボール | トップページ | 甲府市 麺は組 鶏そば(中) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

山梨県 グルメ」カテゴリの記事

山梨県 居酒屋」カテゴリの記事