フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 静岡市 丸玄ラーメン 野菜入りミソラーメン | トップページ | 三浦市 城ヶ島公園~水仙と猫たちの二十七景 »

2015年2月13日 (金)

小田原市 西湘PA 日替り(地物小鯵フライ定食 ミニそば付き)

Dscn4293


Dscn4295


Dscn4297


Dscn4298


Dscn4301


Dscn4303

さあ、またもや西湘バイパス上りです。

トイレだけのつもりが、食事をしてしましました。

何しろ小鯵のフライ定食が510円で食べられるのです。

ミニそばまで付いてきます。

気になったから注文したのだが、見た目はまあまあですね。

アジの処理が少し雑でして、小骨やゼイゴ(とげとげみたいなもの)気になりました。

魚の皮はきちんとはがしましよう。

アジ自体は悪くはないですね。

地物をうたっているだけはあります。





もっと書きたい気もするが、結局510円だから・・・と思ってしまう。

秋には秋刀魚の塩焼き定食もあったね。

いろいろ頑張っていると思うのだが・・・

それにしても私はパーキングエリアが好きだ!w

 

ここで一句

     寄り道は

         目的決めて

              長居無し

« 静岡市 丸玄ラーメン 野菜入りミソラーメン | トップページ | 三浦市 城ヶ島公園~水仙と猫たちの二十七景 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神奈川県 グルメ」カテゴリの記事

神奈川県 海鮮」カテゴリの記事