フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 海老名市 海老名SA上り 箱根ベーカリー 海老名カレーパン | トップページ | 横浜市 尾道ラーメン 麺一筋 魂のラーメン大盛り、半ライス »

2015年2月21日 (土)

横浜市 CP+2015~パシフィコ横浜でカメラショー

Dsc_0450

Dsc_0449

Dsc_0393

Dsc_0325

Dsc_0341

Dsc_0324

Dsc_0374

Dsc_0382

Dsc_0397_2

もしかすると、桜前線第壱陣かと思いましたか?

違うんですね~。

横浜にまた来ましたね。

正月明け以来です。

近頃、山梨がご無沙汰です。

当然ですね、路面が凍結しているかもしれないし、雪が積もっているかもしれない。

朝早く移動する私には、路面凍結は危険極まりない。

そんな訳でして、無難に移動できるシリーズが続きます。w










結局、オートサロンで完全燃焼できなかった私は、大阪オートメッセを狙っていた。

しかし、大阪はさすがに1泊しないと無理だ。

そんな時、CP+のイベントを知る。

なんじゃそりゃ?と思う読者の方もいるだろう。

昔はフォトエキスポなんて呼ばれていた、カメラ等の展示会じゃ。

2009年に行ったことがあるのじゃ。

http://zard.air-nifty.com/blog/2009/03/post-b444.html

画像が小さいですね。

大きい画像をご覧になりたいですか?

申し訳ないけど、このサイズで我慢してください。

カメラの展示会と書いたが、モーターショーみたいなものじゃ。

オートサロンのうっぷんを少しは晴らせた気がするのじゃ。

それにしても、いいカメラは高いのぉ~~。w

しかし、いいカメラの画像はファインダー越しでもハッキリ分かるよ。

車に100万円出せても、カメラに10万円は・・・出せるかな???w

 

ここで一句

     モデルさん

         オヤジ相手に

                苦笑い

« 海老名市 海老名SA上り 箱根ベーカリー 海老名カレーパン | トップページ | 横浜市 尾道ラーメン 麺一筋 魂のラーメン大盛り、半ライス »

イベント」カテゴリの記事

イベントコンパニオン」カテゴリの記事

神奈川県 旅行 観光」カテゴリの記事