フォト
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 秦野市 とんちんかん 濃厚魚介スープつけ麺大盛り | トップページ | 伊勢原市 壱勢家 ネギチャーシューメン中盛り »

2015年2月 4日 (水)

足柄下郡 ガスト湯河原店 ピザトーストセット+サラダ

Dscn4188


Dscn4165


Dscn4169


Dscn4170


Dscn4174


Dscn4176


Dscn4178


Dscn4180


Dscn4184

前にも似た事を書いたのだが、スーパー銭湯や健康ランドのサウナで、

何故にヅラを被ったまま入るのか?

別にサウナに特定しなくても、風呂に入るのに何故、ヅラを被るのか?

お互い男同士、前も後ろも隠さずさらけ出し、弛んだ腹や尻の肉を隠さず、

衰えた体を恥ずかしいと思わなくても、ヅラの下をさらけ出すのは、恥ずかしいのか?

ヅラの下とは、ポコチンや肛門を見せることより恥ずかしいのか?

折角風呂に入るのだから、ヅラの下を綺麗にしたい、と思わないのか?

しかもそのヅラをかぶっているのが、70前後のジイさんに多いこと。

アナタの隠された頭皮には、徳川埋蔵金の地図でも書いてあるのか?

ファティマ第3の予言でも書いてあるのか?

ゴルゴ13の秘密が隠されているのか?

それともKGBのスパイで、ヅラの中に凶器が隠してあるのか?

お前が見せたくないヅラの下には何があるのか?

何も無いかもしれないが、毛根の死んだ頭皮にどんな恥部が隠されているのか?

日本の高齢化は羞恥の基準も確実に高年齢化している。w








久々に早朝シリーズだ。

訪問したのは朝の8時前。

多分、7時半過ぎだったと思う。

久々の早朝シリーズなので、携帯の時間を撮影するのを忘れた。w

この店は朝の7時から営業だが、店内には数組の老夫婦がまったりしている。

私は軽く済ませるつもりだったので、ピザトーストセットを注文する。

それだけだと物足りないので、ミニサラダも注文。

全部で税込みで516円になる。

この中にはドリンクバーと日替わりスープも付く。

注文後、ドリンクバーに行き、珈琲と野菜ジュースを選ぶ。

スープはいつものコンソメベースの様なもので、ワカメと油揚げが入っている。

やがて、ピザトースト登場、記念撮影をし、いただきま~す!






そう言えば、ピザトーストも2度目か?3度目か?

パンケーキのメニューもあったので、それを選べば良かったか?

タバスコをかけ、食べる。

相変わらずチープな味である。

冷凍ピザに近いものがあるが、悪くはない。

個人的にもっとトーストを焼いてもらいたい気がするが、次回頼んでみるか?

恐らく、1年後くらいに再訪問すると思うので、忘れているだろう。w

それにしても、ガストのモーニングとは、液体で腹を膨らませる物なのだ。

ドリンクバーで珈琲、ジュースをがぶがぶ飲み、スープで更に膨らませる。

液体を胃の中にどんどん入れれば、やがて満腹感が出てくる。

サービスの新聞を読むと、日本人人質事件が一面だった。

何となく自分が幸せだと思える朝のひと時であった。

 

ここで一句

     お風呂では

          ヅラを外すの

               マナーかな?

« 秦野市 とんちんかん 濃厚魚介スープつけ麺大盛り | トップページ | 伊勢原市 壱勢家 ネギチャーシューメン中盛り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

早朝シリーズ」カテゴリの記事

神奈川県 グルメ」カテゴリの記事