フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 御殿場市 二代目魚がし 生ビール、ハイボール、鯖、牡蠣、河豚、ミル貝、イワシ | トップページ | 足柄上郡 西平畑公園まつだ桜まつり~電車に乗りたい三十九景 »

2015年3月 9日 (月)

御殿場市 めん処サガミ ざるそば三段、生ビール、肉ねぎ

281


309


287


289


292


297


301


302


303


304

酒は毎日のように飲んではいるが、ツマミはほどほどである。

少なくとも部屋飲みで、〆を考えることは無い。

食い過ぎは太る!

毎日太らないように飲むのだが、逆にそれがストレスにもなる。

だから旅先では飲んで食う!

それが発散になるのだが、発散するものもあるが、蓄積されるものもある。

特に冬場は体が蓄積をしたがる。




〆なければ・・・

ラーメンにするか?

ケンタやかつやがあるぞ。

いや、どれもヘビー過ぎる。

するとめん処サガミの大きな看板が光り輝いている。

蕎麦で〆ることにした。


見た目は夢庵タイプのファミレスですね。

以前、小田原店に入りました。

今回は入店すると頼んだのが生中626円(税込)。

つまみはおつまみ肉ねぎ432円を注文。

ツマミを半分残し、生ビールを飲み干す。

私としては通算6杯目。

丁度良い酔い心地である。

そしてざるそばを注文。

何故か3段重ね1047円を注文。

すぐに蕎麦が来る。

そばつゆにつまみ肉ネギを投入し、少々ピリ辛風のざるそばにした。

ツルツル鶴~~~と食べ終える。w

酔っているので、細かい味の報告は割愛。w

ホテルに戻ると今日のおさらい。

この日、食費だけで11000円を超えましたかね?

まあ、たまには・・・www

ところで、翌朝はスッキリでした。

蒸留酒主体の飲み方だったので、スッキリしたのかもしれませんが、

ウイスキーの分量が少なかったのかもしれません。w

 

ここで一句

    叶さん

       アナタだったら

              おやつ代?

« 御殿場市 二代目魚がし 生ビール、ハイボール、鯖、牡蠣、河豚、ミル貝、イワシ | トップページ | 足柄上郡 西平畑公園まつだ桜まつり~電車に乗りたい三十九景 »

そば」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

酒、アルコール」カテゴリの記事

静岡県 グルメ」カテゴリの記事