フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 覚醒 | トップページ | 伊東市 麺屋 晴 しょうゆらーめん中盛り+チャーシュー »

2016年1月 4日 (月)

東京ビッグサイト 2015年東京モーターショー~第弐部開始を飾る四十八景

1

Dsc_4696

Dsc_4695

Dsc_4469

Dsc_4471

Dsc_4488

Dsc_4501

Dsc_4502

Dsc_4563

Dsc_4514

Dsc_4584

Dsc_4591

Dsc_4607

Dsc_4438

Dsc_4446

Dsc_4478

Dsc_4507

Dsc_4520

Dsc_4530

Dsc_4533

Dsc_4536

Dsc_4355

Dsc_4545

Dsc_4549

Dsc_4550

Dsc_4555

Dsc_4560

Dsc_4567

Dsc_4581

Dsc_4604

Dsc_4616

Dsc_4619

Dsc_4628

Dsc_4632

Dsc_4634

Dsc_4639

Dsc_4644

Dsc_4647

Dsc_4648

Dsc_4678

Dsc_4485

Dsc_4667

Dsc_4654

Dsc_4337

Dsc_4449

Dsc_4461

Dsc_4669

Dsc_4680

Dsc_4688

第弐部をスタートさせます。

本気でgooブログに引っ越そうと思ったのですが、やはり、ここに戻りました。

テレビにも出たし。w

前回終了時、アクセスカウンターは79200ちょっと。

今、900000アクセスを超えています。

1日1000アクセスを目指し、100万を目指したいと思います。

そして、再開第1回目は何にしようか迷ったのですが、東京モーターショーにしました。

ブログを始める前は、お姉さん専門だったし。w

一度目にスピードライトを忘れ、リベンジを果たすべく、2度行きました。

今回は2度目に行った時の画像が殆どです。

やはり、気合が違う!w

一度目は気持ちにスイッチが入らなかったのですが、2度目はスイッチが入りました。

何しろ、お姉さんから視線をいただいた画像が多い。w

他人によっては違いが分からん!となるかもしれませんが、

撮ってる本人が違う!と言っているのだから、それでいいんです!w

ネタ的に昨年のネタになりますが、どうぞ、ご覧下さい。

ところで、今回は5GBスペースを追加しました。

私が今までのペースで更新していくと、1年で1GBもちません。

10か月ほどで1GBを使い切ります。

画像サイズを小さくすればいいのでしょうが、画像の大きさが売りなので。w

恐らく、4年少々更新することができますが、今のところniftyでは、10GB以上の

設定は無く、今回の増設で、本当に最後になります。

やる限りは毎日更新!が基本。

文章もだらだらと長く!長く!w

どうぞ、宜しくお願いします。

 

ここで一句

    久しぶり

      ブリブリブリっ子

            それ古い

今回こちらを更新する事に関して、一言ありまして、、

私のブログをご覧になられている方のブログを拝見しました。

お父さんを亡くされた日記を拝見したのですが、

私が再起動宣言をしたのと御命日が一緒でした。

そして、お葬式からその後まで拝見しました。

アナタの言葉が物凄く、私の胸に響きました。

悲しみと共に、前を向く姿勢。

これも御縁。

ネットという世界ではありますが、ヒトが存在している事は事実。

ここを再開しなければならない理由が、有ったのだと思っています。

御縁を生かしたいと思います。

人間、前にしか希望は無い。

« 覚醒 | トップページ | 伊東市 麺屋 晴 しょうゆらーめん中盛り+チャーシュー »

イベント」カテゴリの記事

イベントコンパニオン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東京モーターショー」カテゴリの記事