フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 焼津市 回転寿司 まぐろ一本 海鮮丼、炙りサーモン | トップページ | 南都留郡 忍野八海~日本人が少ない二十五景 »

2017年9月18日 (月)

御殿場市 駒門PA(上り) カレーそば大盛り

22

Dscn0539_2083

22_2
Dscn0537_2084

22_3
Dscn0536_2085

22_4
Dscn0535_2086

22_5
Dscn0530_2087


Dscn0531_2088


Dscn0532_2089

22_6
Dscn0533_2090

夜警国家という、F・ラサールの言葉があるが、夜警どころか今の日本は、

無警国家である。

北朝鮮に対して、非難以外何も出来ない。

Jアラートなど、何の意味があるのか?

津波よりもはるかに到達の早いミサイルに対し、どこへ逃げろというのか?










逃げ道を探すために、自衛隊駒門駐屯地に来てみた。

来てみただけである。

今回、いろいろとこの周辺の自衛隊の撮影スポットを仕入れた。

マニア?のみなさんは、脚立持参だったな。

この成果は、今年中に後悔出来るかもしれません。

遅くても、桜前線でご紹介をしたい。

ホント、自衛隊のヘリとか、迫力満点。





で、カレーそばね。

駒門の下りで食事をしたことが無いのだが、何故か上りで食べます。

上りが好きなんですね、下りは食べた事が無いけど。

不思議と、蕎麦もラーメンも美味いと感じてしまうのです。

腹を満たしたら、旅の始まりですね。

明日から、珍道中をご紹介します。

 

ここで一句

    自衛隊

      国民思う

           じれったい

« 焼津市 回転寿司 まぐろ一本 海鮮丼、炙りサーモン | トップページ | 南都留郡 忍野八海~日本人が少ない二十五景 »

そば」カテゴリの記事

カレー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

静岡県 グルメ」カテゴリの記事