フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 富士宮市 お好み焼き ふじ 焼きそばミックス大盛り | トップページ | 千葉市 CEATEC2017~興味がない方にはどうでもいい四十九景 »

2017年10月13日 (金)

中郡 大磯PA上り 天ざるそば

22

Dscn0808_2724

22_2
Dscn0799_2718


Dscn0803_2719

22_3
Dscn0804_2720


Dscn0805_2721


Dscn0806_2722

22_4


Dscn0807_2723

10月もそろそろ半ばである。

しかし、書いているのは、10月初旬である。

前も書いたが、このブログの悪いところは、鮮度が悪いところである。

今まで最大の時差はどれほどあったか?

1か月遅れか?

余りの時差に、1日2回更新したこともある。

鮮度重視であるなら、SNSである。

だが、食べ物の世界でも、エイジングビーフなるものがある。

熟成肉のことであるが、画像の品質を求めると、やはり一眼レフである。

今や、webを見るのにスマホが7割近いという。

実際、私のブログもスマホで見ている方が非常に多い。

機種まで分かる時代なので、ふむふむ成程と思いながら、アクセスをチェックしている。

時代は、特に電子機器は常に進化している。

IоTの時代なのだ!AIの時代なのだ!

そうだ!CEATECに行こう!

幕張に行き、電子機器の最新トレンドを見届けるのじゃ!

私は、朝5時半に起きると、幕張に向かった。







さあ、大磯だ。

何かを食べよう。

イオンモール幕張新都心店のレストラン街全店制覇の偉業がかかる私だが、

やはり、朝はキチンと何かを食べたい。

選んだのは天ざるそば。

天ぷらは揚げたての如く、温かかった。

本当に揚げ立てなのか?レンジでチン!かは分からない。

天ざるよりも、天そばをお勧めします。

先は長い。w

かき揚げ、食べにくい。

« 富士宮市 お好み焼き ふじ 焼きそばミックス大盛り | トップページ | 千葉市 CEATEC2017~興味がない方にはどうでもいい四十九景 »

そば」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神奈川県 グルメ」カテゴリの記事