フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 秦野市 ひろよし 本日のおすすめ膳(松) いなだ刺身、豚の味噌煮、天ぷら | トップページ | 東京ビッグサイト 2017年東京モーターショー ~一般公開初日の五十六景 »

2017年11月 3日 (金)

中郡 大磯PA上り 朝のそばセット

22

Dscn1074

Dscn1067

22_2
Dscn1069


Dscn1071

22_3
Dscn1072

Dscn1073

先月のアクセスで、当然東京ゲームショウが1番だと思ったら、3番手か4番手。

ラーメンが強い!そして松茸が強い!色気より食い気!が強い!

まあそれならそれで、ラーメンを食べ続ければいいか?

松茸を食べればいいのか?

・・・それは出来ませんな。w







さあ、大磯パーキングエリアである。

もう少し我慢して、海老名で食べればいいのに!と思うだろうが、海老名に寄ると

いろいろな物があり、無駄な買い物や食事をしそうである。

サービスエリアやパーキングエリア専門のブロガーがいるだろうから、

その辺は専門の皆様に任せればいい。





今回、私が選んだのは、朝のそばセット500円。

かけそばとミニチャーシュー丼が付いて500円である。

かけそばが350円なので、お得と思えばお得かもしれない。

実際、私はこれを注文するのが2回目か?

本当はラーメンとチャーシュー丼の方が、相性がいいのかもしれないし、実際そうでしょう。

しかし、500円でそれなりに満足出来る内容。

そう考えると、これはこれでヨシ子ちゃんである。

ところで、今回2回目のミニチャーシュー丼だが、前回は美味いと思ったが、今回は普通。

何ででしょうかね?

七味をかけたりしましたが、印象変わらず。

まあいい。

さあ、出発じゃ!

 

ここで一句

     これならば

        省略しろと

           言われそう

« 秦野市 ひろよし 本日のおすすめ膳(松) いなだ刺身、豚の味噌煮、天ぷら | トップページ | 東京ビッグサイト 2017年東京モーターショー ~一般公開初日の五十六景 »

そば」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神奈川県 グルメ」カテゴリの記事