フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« ケンタッキーフライドチキン サンドセット | トップページ | 南アルプス街道~紅葉を求めて二十一景 »

2017年11月22日 (水)

沼津市 愛鷹PA(下り) しっとしてご麺

22

Dscn1283_3031


Dscn1275_3032


Dscn1276_3033

22_3
Dscn1277_3034


Dscn1278_3035

22_2
Dscn1280_3036


Dscn1281_3037


Dscn1282_3038

今更だが、今年の流行語大賞に「このハゲ~!」がノミネートされなかった。

その理由は当然分かる。w

分かるが、次点ということでこんなのがありましたよ!みたいな報告があれば、

世の中の流行語大賞ファンは納得をするのでは?と思った。

豊田さんには申し訳ないが、落選して当然でしょう。

雲隠れをして、復帰会見の印象も良くなかった。

それに比べ、山尾議員のしたたかなこと。w

手のひら返しとは良く言ったものだ。

本当に、手のひらが360度回転するのでは?

それほど素晴らしい、手のひら返し。

勝てば官軍負ければ賊軍、良く言ったものだ。

相撲界の騒動のおかげで、手のひら返しも霞んできたか・・・w









ところで、今年のガキ使笑ってはいけないは、アメリカンポリス24時だと。w

もう、ネタ切れもいいところだな。

私は笑ってはいけない宝塚を提案したが、却下か?

まあ、宝塚ファンが黙ってないだろうし。

笑ってはいけない歌舞伎はどうだ?

こちらも歌舞伎界の協力は得られそうもない。w

それにしても、アメリカンポリス24時って、流れはどうせ例年通りでしょう。

蝶野がアメリカンポリスに扮して、山崎をしばくでしょう?

昨年面白かった、乳首ドリルを見たいね~。

それとも、ブルゾンちえみを有名女優にやらせるのか?

浅野ゆう子あたりに、やらせそうな気がする。

船越英一郎も出るのでは?

とにかく、間違いなく録画はします。w









人生、同じものを5回食べることなど、珍しいことではない。

しかし、パーキングエリアとなれば話は別だ。

カツカレーの大盛りみたいなものを5回食べると、6回目はただ。

世の中で、これほどハードルの高いミッションがあるか?

ミッションコンプリートが限りなく不可能に近い。

何より、これを考えた方、限りなくアホに近い策士。

出来そうで、達成することが虚しいプロジェクト。

私は勿論、挑まない。






旅立つ朝が来た。

朝食に選んだのは、愛鷹パーキングエリアのしっとしてご麺。

豚バラを中心に野菜を炒めたものを、麺の上に乗せただけ。

しかし、これはおろしにんにくを入れると、ジャンクなんだわ。

天一ラーメンを思い出す。w

醤油スープの味も、麺の味も、実に在り来たりだが、のせる具によって、

結構好みの味になるのですね。

価格は800円だが、具の量が多くて、食べ応えもあります。

また、食べると思います。

ところで、東は大磯、西は愛鷹、北は駒門でいいでしょか?

さあ、行くか!

今回の旅、メインはイルミネーション!

 

ここで一句

    ニンニクを

        朝に食べられ

             がっつりと

« ケンタッキーフライドチキン サンドセット | トップページ | 南アルプス街道~紅葉を求めて二十一景 »

ラーメン」カテゴリの記事

静岡県 ラーメン」カテゴリの記事