フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 開成町 千家 開成町店 中ネギラーメン、ほうれん草増し | トップページ | 江東区 鮒忠 チキン南蛮定食 »

2017年11月13日 (月)

中郡 大磯PA上り 天玉そば

22_24

Dscn1179_2890

22_3
Dscn1180_2891

22
Dscn1181_2892

22_2
Dscn1182_2893

我がブログの読者様。

大変申し訳ございません。

私はテレビの取材を受けました。

取材というか、私が訪れた店にテレビ局が、取材に訪れていました。

私はインタビューを受け、食事風景も撮影され、確信しました。


俺は絶対テレビに出る!!!!!!!!!!!!!!!

その時のカメラマンに、テレビ局と番組名を確認しました。

尺が50分くらいある。

これ、マジでテレビデビューじゃん!

私の周辺の者たちに、番組名を伝え、録画を強要しました。






ものの見事にカットでした。w

このブログで告知しなくてよかった!と思う反面、私の周辺では「出てねえじゃん!」と

批判の嵐。w

インスタ映えしない強面は却下ですか?フジテレビさん???w

おたくには、もしもツアーズでお世話してますよ!











基本的に、大磯パーキングエリアはトイレ休憩である。

人間、自然の摂理として、出せば食べたくなる。

それだけである。

この先、どれほどの渋滞が待っているかもしれぬ。

出すものは出し、食べる物は食べる。

そこで今回は、天玉そばである。

思うに、天玉そばの玉子の白身が、完全に白くなるほどの熱いおつゆはあるのか?

私は、生玉子を投入するのであれば、白身は加熱された状態で食べたい。

そこで、温玉そばがあればいいと思うのだが。

天ぷら温玉そば。

どうにも、おつゆに混ざり切らない白身が邪魔である。

撹拌も出来ない。

この場合、蕎麦を食べ終えてから、おつゆを白身事すべて飲み干す。

その方がいいかもしれない。

さあ、出掛けよう。

一句、省略。

« 開成町 千家 開成町店 中ネギラーメン、ほうれん草増し | トップページ | 江東区 鮒忠 チキン南蛮定食 »

そば」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神奈川県 グルメ」カテゴリの記事