フォト
2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 秦野市 なか卯 秦野今泉台店 豚テキ重、小うどんはいからセット+サービス玉子 | トップページ | 高座郡 寒川神社~確かに寒い二十七景 »

2018年2月28日 (水)

伊勢原市 屋台ラーメン チャーシュー大盛

55_23
Dscn2591

Dscn2592


Dscn2593


Dscn2594


Dscn2595

55_24
Dscn2596


Dscn2597


Dscn2598


Dscn2600

55_25
Dscn2601

自分が好きなイケメンは誰だ?

これは悩む。

チャラいのは排除。

ごついのも排除。

妖艶系か?

思えば、リングにかけろ!の敵キャラの美形が好きだったが、作者の顔の画き分けの

レパートリーの無さは、ヘアースタイル以外では、異性同人といえるもの。w

私は、金色のファルコが好きだ!w











2月も終わりである。

だから何だ?と言う事になるが、明日から3月である。

3月は卒業シーズンである。

卒業できない方もいるかもしれないが。w





ああ・・・寒川神社に行くか。

何となくそんな事を思った。

寒川神社のそばを何度も通っているが、寒川神社に入ったことが無い。

常に罰当たりな事ばかりしている私であるが、何気に寒川神社に行くか。

そんな事を考えて、車を走らせる。

ビビビ!!!!!

屋台ラーメンという看板に、私の何かが反応した。

なか卯に行くのもいいが、読者様は新しい店に行けよ!と思っているだろう。

その様な読者様が求めるものに、私のビビビセンサーが反応した。

私は店の駐車場に車を止めると、中に入る。

よっこらしょとイスに座ろうとすると、「食券お願いします!」と店の奥から声がする。

券売機で食券を購入するシステムらしい。

何を選ぶか?

知らない店ではチャーシューメン!これは私の中では常識中の常識。w

コストがかかるメニューに、店はどれだけのサービス精神を見せるのか?

それが分かるのはチャーシューメンだ!(ラーメンを提供する店限定ねw)

私は大盛りチャーシューメン1080円を選ぶ。

因みに、ラーメンにはいくつか種類があるが、屋台ラーメンはあっさり味の様だ。

食券を渡し、店内を見渡すが、PENICILLINのサインがあるね。

名前は知っているが、曲は知らないね。

何となく、ラーメン店ではあるがロックと言うかポップスの香りがするね。

店主は申し訳ないが、そう見えないが。w

やがてラーメン登場、記念撮影をし、いただきま~す!











結構いいじゃん!

背脂が浮かび、醤油タレの色合いが色濃いスープ。

バラ巻きチャーシューは3枚であるが、大きく厚みもある。

スープは細麺である。

まずはスープを事逗ず図・・・うん、ダシが出ていて美味い!

個人的にはしょっぱいスープであるが、ダシがいいので美味い!

卓上におろしニンニクがスタンバっているので、それを投入する。

いいですね、ニンニクを入れた方がいいですね。

次に麺をいただきます。

細麺を啜ると、若干やわらかめかな?他の客は麺カタメで注文していた。

つまり、客の好みを聴いてくれる店らしいですね。

初めてなので普通に注文しましたが、次回来るとしたら味薄目の麺カタメだね。

麺は結構、スープが浸み込むのが早いようです。

チャーシューはやわらかく美味い!

こちらの味付けも多少濃い気がしますが、美味しいです。

大盛りを注文しましたが、私としてはやや満足というボリューム感です。

ただ、チャーシューのボリュームがあるので、腹は満たされます。

スープが美味いので、飲み干したい気分でしたが、そこは我慢。

そして完食。

美味しいと思います。

つけ麺などもあるので、次回も訪れたい気がします。

次回訪問時は、飾ってあるサイン色紙をよ~く見物したいと思います。w

 

ここで一句

    屋台より

       舞台で食べる

           ラーメンか?

« 秦野市 なか卯 秦野今泉台店 豚テキ重、小うどんはいからセット+サービス玉子 | トップページ | 高座郡 寒川神社~確かに寒い二十七景 »

ラーメン」カテゴリの記事

神奈川県 ラーメン」カテゴリの記事