フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

« 秦野市 なか卯 秦野今泉台店 特うな重 | トップページ | 伊勢原市 大黒家伊勢原店 青ネギラーメン »

2018年8月 6日 (月)

伊勢原市 たちばな 豚バラ飯

3658_4
Dscn4442

Dscn4434

3658_5
Dscn4435

3658_6
Dscn4437


Dscn4438

9657_9
Dscn4439


Dscn4441

毎日暑い日が続くが、書いているのは7月である。

この先、またネタ切れを起こしそうである。

もうラストスパートのつもりで、頑張るしかないが、果たして来月は

ゲームショーまで紹介出来るのか?

かなり、ギリギリだと思いますが、こればかりは成り行き任せ。








なんかガツンと行きたい気分である。

すると、一軒の優良店を思いだした。

「たちばな」に再訪問をしてみましょう。

店の隣にある駐車場に車を止め、店内へ・・・アレ?

本日、手打ち麺終了・・・がば!ごぼ!げべ!

う~ん、この店の手打ち麺狙いできたのだが、12時半を回った時点ですでに終了。

何でもそうだが、ポールポジションを狙わないと、ダメな様ですね。

しかし、ご飯物も結構美味そうなので、それにしましょう。

私は店の中に入ると、カウンター席に座る。

テーブル席とか座敷席とかあるけど、1人はやはりカウンターですよ。

一応、手打ち麺は売り切れね?とスタッフの姉ちゃんに確認する。

ご飯物か・・・どれにしようか?

唐揚げなんちゃらかんちゃらがボリュームがありそうだね。

でも豚バラ飯850円のワンプレートにしよう!

注文後、メニューを見直して少し、後悔する。

チャーシューエッグカレー・・・これは美味そうではあ~りませんか!

う~ん、注文変更したいな~、でももう作り始めているか。

次回のお楽しみにしましょう。

やがて豚バラ飯登場、記念撮影をし、いただきま~す!










割とインスタ映えするビジュアルね。

ボリュームはあるけど、盛り付けなどがお洒落で、これを選んだ俺に人生最後の

モテキ到来か?と思わせる物がある。

スプーンとフォークで食べる様ね。

では一口、割と抑え目というか味付けは薄いかもしれない。

これは、女性の客は一人もいなかったが、女性でも受け入れられる味かもしれない。

ラー油なども入っているのかな?

生姜焼きの味わいではないですね、素材の味を損なわず、軽めの味付けながら

肉を食べる満足感を感じる。

御飯もツヤツヤで美味いね!提供方法がお洒落なので、味もお洒落です。

こんなお洒落な豚バラ飯を食べている私に・・・モテキ到来!(今回2度目の登場)

味噌汁も付き、ボリュームもあるし、満足満足。

やがて完食。

肉も野菜も沢山食べられて、味付けも抑えめなので、ヘルシー感はあります。

次回は早めに来て、麺を食べたい気がしますが、ご飯物も十分魅力的です。

 

ここで一句

    お皿には

       御飯と肉が

            たっぷりね

« 秦野市 なか卯 秦野今泉台店 特うな重 | トップページ | 伊勢原市 大黒家伊勢原店 青ネギラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神奈川県 グルメ」カテゴリの記事