フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

ZARD  坂井泉水

バナー

無料ブログはココログ

イベントコンパニオン

2017年3月29日 (水)

江東区東京ビッグサイト 東京モーターサイクルショー 2年ぶりの三十四景

22

Dsc_5094


Dsc_4845

22_2
Dsc_4848_2

22_3
Dsc_4850


Dsc_4852


Dsc_4862


Dsc_4879


Dsc_4882

22
Dsc_4887


Dsc_4892

Dsc_4995_399


Dsc_4897

Dsc_4908


Dsc_4912


Dsc_4924

22_2
Dsc_4931

Dsc_4941_400


Dsc_4958


Dsc_4961

Dsc_4978_401


Dsc_4983

Dsc_4985_402


Dsc_5022

Dsc_5016_403

22_3
Dsc_5027


Dsc_4894_2


Dsc_5036

Dsc_5042


Dsc_5067

Dsc_5074_404


Dsc_5077


Dsc_5084

Dsc_5086


Dsc_5092

すでに東京は桜の開花宣言がされ、桜前線本番の突入である。

そんな時期に、モーターサイクルショーが開催された。

この日は金曜日、お昼まではプレス用で、13時から一般公開。

私は一般人なので、13時から会場内を駆け回る。

私の休みの都合で、この日になったが、13時からはさすがに時間的に厳しい。

車でビッグサイトまで来たので、開場時間に少し遅れた。

時間的に余裕がないので、パッパッパッ!と撮影して終了と思ったが、

今回はお姉さんが多いね。w

モーターサイクルショーって、こんなに多かった?

早く切り上げるつもりが、2時間以上滞在。

CP+よりも撮影枚数は多かったし、お蔵入りのお姉さんも数名。w

ええ、そうですよ。

綺麗なお姉さんを撮りたいですよ。

良いカメラで撮りたいですよ。

やはり、スーツは1着にすれば良かったか?w

ところで、とあるブースに、フェフさんにそっくりなお姉さんがいました。

「ええ!!!うそ~~!!!マジ||!!かわいい!!!」と思ったのですが、

私以外は気がついていないのかな?

思い切って声をかけてみました。

「あの~フェフさんですか?」

「よく言われますけど、違います」

「失礼しました」

私は写真を撮らず退散。

すると、ほかのカメラマンは普通に撮影をしていた。

ああ・・・あの方はコンパニオン、撮ればよかった。w

フェフ姉さんで検索してください。w

 

ここで一句

      仕事より

         趣味におカネは

               あたりまえ

2017年3月 2日 (木)

横浜市 パシフィコ横浜2017年CP+~カメラが欲しいよ四十六景

Dsc_4282

22

Dsc09808

22_2

Dsc09831


Dsc09841

22_4

Dsc09853_294

22

Dsc09869

Dsc09878_299

Dsc09872_295

Dsc09873


Dsc09874

Dsc09877

1

Dsc09876_300

Dsc09879

Dsc09907

Dsc09909_296


Dsc09931

Dsc09891_275

Dsc09929_297

Dsc09996_277

22_3

Dsc09937

Dsc09936

Dsc09938_276

Dsc09951

Dsc09947_298

Dsc09954

22_4
Dsc_4271


Dsc_4277


Dsc_4281


Dsc_4285


Dsc_4290


Dsc_4303


Dsc_4305


Dsc_4308


Dsc_4309


Dsc_4311


Dsc_4312


Dsc_4319


Dsc_4322


Dsc_4326


Dsc_4333


Dsc_4335


Dsc_4339


Dsc_4346


Dsc_4348

Dsc_4350

22_2
Dsc_4351

人間というものは、己が進化しなくても、機械が進化してくれる。

ゆえに、機械の進化が己の進化と錯覚する。

道具に進化したい。










今使っているカメラ、買ってから10年が過ぎました。

コンパクトデジカメも持っていますが、いざと言うときは、やはり一眼レフ。

スマホのカメラ性能も良くなりましたが、一眼レフにはかなわない。

長い付き合いのカメラですが、最新型のカメラやレンズは、まざまざとその差を

見せつけられたイベントでした。

今回は出来る限り、撮影体験みたいなものに参加したのですが、

もう、新しいのが欲しい!w

画素数なんか2000万画素オーバーが当たり前。

私のカメラ画像と現場で借りたカメラ画像を比較すれば、歴然とした違いが!

そんな素晴らしいカメラを使用しての撮影、私の持ち得る感性を出してみました。

撮影対象のモデルさんの動きを、順番待ちの間に観察し、モデルさんのクセというか、

動きなどを観察し、自分の番が来た時、その動きやクセに合わせ、撮影しました。

慣れないカメラでの撮影は苦労しましたが、カメラが技術をカバーしてくれました。w

海パン一枚で撮影したかったわ。ww

最後の画像、ニコンのブースにいた方ですが、美しい。

坂井泉水さんとイメージが重なりました。

本当は正面から、お願いして撮影したかった。。。

ここで一句

    本命の

      前では声が

          かけられず

2017年1月20日 (金)

千葉市 幕張メッセ 2017年東京オートサロン~妄想膨らむ三十八景 パート2

1_2

Dsc_3057


Dsc_3079


Dsc_3080


Dsc_3084


Dsc_3100


Dsc_3102


Dsc_3115


Dsc_3125


Dsc_3136

1_20

Dsc_3246

1_3

Dsc_3223


Dsc_3138


Dsc_3140

1_4
Dsc_3148

1_21
Dsc_3150


Dsc_3164

Dsc_3168


Dsc_3166


Dsc_3185

Dsc_3190


Dsc_3201


Dsc_3207

Dsc_3216


Dsc_3221


Dsc_3231


Dsc_3251


Dsc_3258

Dsc_3264


Dsc_3276


Dsc_3281


Dsc_3297


Dsc_3307

Dsc_3338_065


Dsc_3353


Dsc_3362


Dsc_3370


Dsc_3379

そう言えば、今年はAIWAのブースはあったのか?

オートサロンのAIWAブースといえば、知る人ぞ知るけ~すけすのシースルーの

衣装を纏ったコンパニオンが有名です。

いつもカメラマンが群がり、私はその迫力に負け、撮影したことが無いのです。

どちらにしても、「撮りたい!」と思うブースやお姉さんには、沢山のカメラマン。

それでも、今回はかなり、多くのお姉さんを撮影出来ました。

私としては、4年分のうっぷんを晴らせた思いです。w

いい年こいたオヤジが、バカをやっていると思っていますが、もう、やめらないですね。

自分でも、写す度に良くなっているのが分かります。

体力的にキツクなってきましたが、今年も出来る限りイベントには出かけるつもりです。

思えば、2005年のモーターショーで汐見吏沙さんを写してから、変わりました。w

綺麗なお姉さんを綺麗に撮る。

風景も、料理も、建物も、綺麗に撮るとやった!と思います。

これが写真の魅力なんでしょうね?

一瞬を切り取る。

これぞ写真。







綺麗ごとを書きましたが、己を正当化するための言い訳でございます。w

ここで一句

     君の名は?

         尋ねてみても

               教えないw

2017年1月18日 (水)

千葉市 幕張メッセ 2017年東京オートサロン~4年ぶりに満足な三十八景 パート1

1_15

1_16

Dsc_3184

1_17

Dsc_2898

Dsc_2900


Dsc_2906


Dsc_2912


Dsc_2913


Dsc_2918

1_19

Dsc_2922


Dsc_2925


Dsc_2930


Dsc_2932


Dsc_2936


Dsc_2939


Dsc_2943


Dsc_2945


Dsc_2961

Dsc_2957_01


Dsc_2967


Dsc_2971


Dsc_2977


Dsc_2983

1
Dsc_2984


Dsc_2985


Dsc_2986

Dsc_2992

Dsc_2997


Dsc_3007


Dsc_3015


Dsc_3019


Dsc_3022

Dsc_2952_066


Dsc_3025


Dsc_3038


Dsc_3043


Dsc_3045


Dsc_3048

Dsc_3052

Dsc_3055

気がつけば、120万アクセスを超えていた。




3年前は片頭痛の為、途中で切り上げ。

2年前はカメラが突然、故障する。

昨年は仕事で行けず。

何と言いましょうか、鬼門であります。

4年前も駐車場を探して、1時間ほど周辺をウロウロした記憶が。w

行ってもろくな目に合わないのですが、何しろお姉さんがイイ!!!

上質なお姉さんを撮影するべく、この日は4時45分に起床。

眠いな~と思いつつも、5時半には出発をしたでしょうか?

途中、大磯PAでトイレ休憩&食事をし、幕張には8時半頃到着。

予想通り、専用駐車場は長い渋滞。

しかし、私は幕張に関しては常連みたいなもの。

渋滞対策はちゃんと考えております。

ご近所の有料駐車場に止め、余裕をもってメッセへ。

9時の開場とともに、撮影開始。

途中昼休憩を挟みながらも、じっくりと撮影をし、撮影枚数は500枚オーバー。

4時間半ほどうろうろしたと思います。

残念だったのは、大黒摩季のライブが13日だったこと。

15日にもライブがあったのですが、アーティスト知らん。w

どちらにしましても、今回は自分自身でも、良く撮った!と思える出来です。

目線もバッチリいただきました。

枚数が多いので、パート1パート2と分けます。

それと、千葉観光もしてきましたので、これから1種間ほど、ブログをご覧の皆様が、

ゲップが出るほど満足していただけると思います。

それにしても、疲れた。

撮影度胸と技術は向上したが、体力的にキツクなってきました。

 

ここで一句

    笑顔より

       肩を揉んでよ

             お姉さん

2016年10月12日 (水)

千葉市 CEATEC2016~人の美二十三景とおまけw

Dsc_1598

Dsc_1599

Dsc_1600

CEATECで何人コンパニオンを撮影出来るか?

恥を忍んでの挑戦。

Dsc_1613

Dsc_1614

Dsc_1615

Dsc_1616

Dsc_1619

Dsc_1621

Dsc_1622_01

Dsc_1623

Dsc_1628

Dsc_1625_01

Dsc_1626_01

「撮影してもいいですか?」

すると、だめなのよ~と言われる。

他のイベントでは断られても、後で撮影タイムがあるから、とか救済措置があるが、

CEATECはダメ!と言われ凹む。

3人ほど断られ、凹む。

ナンパ師や、スカウトマンって、根性あるよね。w

それでも、可能な限りお願いをし、13人のお姉さんの撮影に成功。

ハッキリ言って1発勝負です。

1ショットのみで決めた方ばかりですが、いいな~と思った方などは、2~3枚あります。w

ところで、この下のシャワーの写真ですが、撮影したら「ありがとうございます」と、

言われました。

礼を言われた限り、ブログに掲載しないわけにはいきませんね。w

Dsc_1627

それにしても恥ずかしかったです。

CEATECとは、会場内で商談したりするコーナーがありまして、

スーツ姿で会場内を見学する方も非常に多い。

そんなビジネスライクな会場内で、お姉さん目当てでウロウロする私。w

ゲームショーやオートサロンは撮られる方もノリノリなので、恥ずかしさは微塵もないが、

このイベントは、やはり違う。

Dsc_1631

Dsc_1629_01

Dsc_1630_01

Dsc_1633_01

Dsc_1634_01

Dsc_1637_01

Dsc_1635

Dsc_1638

上3枚の画像を見て、「何で人形なんか撮影をしているのだ?」と思ったアナタ!

違います!!!!!!

人形の映った画面を撮影をしているのです。

そして、これが8Kなんです!三振が8個ではありません!

 

CEATECでこんなにお姉さんを撮影するとは。w

私の中では殿堂入りの出来事だね。w

エプソンのお姉さん、私の中ではあなたが1番でしたが、

撮影出来なかったブースの中に、綺麗な方が・・・

CP+以来、久々の撮影。

出来栄えはどうでせうか???w

私のブログの常連の皆さん、見てますか?

少ない!なんて言わないでね。

自分の娘みたいな姉ちゃんに声をかける私を想像してください。

・・・笑えるでしょう?w

 

ここで一句

    ナンパして

       嫌といわれて

            クセになる?

おまけ

2015年10月。

このブログは休止中でした。

しかし、2015年CEATECには行っております。

ちょこちょこと公開はしていましたが、ここで盛大に公開しましょう。

オヤジはパラソルに弱い。w

Dsc_4118

Dsc_4027

Dsc_4021

Dsc_4132

Dsc_4129

何故、この道を進まなければならなくなったのか?

分かりません・・・w

2016年3月11日 (金)

横浜市 2016年CP+~コンパニオン撮りまくりの三十七景

Dsc_7248


Dsc_2131


Dsc_2170


Dsc_2188


Dsc_2259


Dsc_7250


Dsc_7258


Dsc_7279


Dsc_7283

Dsc_7278_2


Dsc_7539_2


Dsc_7504_2


Dsc_7526_2


Dsc_7553_2


Dsc_7297


Dsc_7301


Dsc_7307


Dsc_7324


Dsc_7330


Dsc_7340


Dsc_7348


Dsc_7374


Dsc_7385


Dsc_7394


Dsc_7406


Dsc_7408


Dsc_7415


Dsc_7420


Dsc_7425


Dsc_7429


Dsc_7450


Dsc_7461


Dsc_7467


Dsc_7489


Dsc_7520


Dsc_7530


Dsc_7550

今年はオートサロンに行けなかったので、欲求不満が溜まりまくり!w

このままでは、新聞の社会面に載るようなことをしてしまうかもしれない。w

イケマセン!

とてもイケマセン!

キャンピングカーショーに行けば、コンパニオンはいないし。

もっとも、キャンピングカーショーは女性スタッフが目の保養にはなったが。w

そして、パシフィコ横浜でCP+が開催されました。

これはカメラ&ピクチャーの意味ですね。

つまり、カメラショーです。

私はカメラの知識は素人同然ですが、コンパニオンのお姉さんが撮影出来るので行った!

新型のカメラなんかどうでもいいのです。

撮影会みたいな状況で、遠慮なく撮影出来るのがいいのです!

今回は新型カメラの体験撮影にも参加しました。

ニコンのD850か750か忘れたが、データ持ち帰りOKのカメラを選ぶ。

この時点で、私の愛機D40Xとは比較にならない性能のカメラなのだが、

それで撮影したのが上から2番目から5枚目まで。

ハッキリ言って、自分の今のカメラとどこが違うのか?よく分からん。

ただ、撮影記録の保存がjpegだった。

これで画像を保存すると、手直しというか修正方法に制約が出来る。

そして、フラッシュライト未使用である。

制限があると、やはり技術力の差が出ますか?

こんなものなんです、私の技術は。w

それ以下はすべて私のカメラで撮影しました。

それでも満足できるのが3枚ほど撮影出来ました。

それにしても、一番最後の方、汐見吏沙さんに似ている。w

 

ここで一句

     お姉さん

        上手く撮れよと

              目で語る

2016年1月 4日 (月)

東京ビッグサイト 2015年東京モーターショー~第弐部開始を飾る四十八景

1

Dsc_4696

Dsc_4695

Dsc_4469

Dsc_4471

Dsc_4488

Dsc_4501

Dsc_4502

Dsc_4563

Dsc_4514

Dsc_4584

Dsc_4591

Dsc_4607

Dsc_4438

Dsc_4446

Dsc_4478

Dsc_4507

Dsc_4520

Dsc_4530

Dsc_4533

Dsc_4536

Dsc_4355

Dsc_4545

Dsc_4549

Dsc_4550

Dsc_4555

Dsc_4560

Dsc_4567

Dsc_4581

Dsc_4604

Dsc_4616

Dsc_4619

Dsc_4628

Dsc_4632

Dsc_4634

Dsc_4639

Dsc_4644

Dsc_4647

Dsc_4648

Dsc_4678

Dsc_4485

Dsc_4667

Dsc_4654

Dsc_4337

Dsc_4449

Dsc_4461

Dsc_4669

Dsc_4680

Dsc_4688

第弐部をスタートさせます。

本気でgooブログに引っ越そうと思ったのですが、やはり、ここに戻りました。

テレビにも出たし。w

前回終了時、アクセスカウンターは79200ちょっと。

今、900000アクセスを超えています。

1日1000アクセスを目指し、100万を目指したいと思います。

そして、再開第1回目は何にしようか迷ったのですが、東京モーターショーにしました。

ブログを始める前は、お姉さん専門だったし。w

一度目にスピードライトを忘れ、リベンジを果たすべく、2度行きました。

今回は2度目に行った時の画像が殆どです。

やはり、気合が違う!w

一度目は気持ちにスイッチが入らなかったのですが、2度目はスイッチが入りました。

何しろ、お姉さんから視線をいただいた画像が多い。w

他人によっては違いが分からん!となるかもしれませんが、

撮ってる本人が違う!と言っているのだから、それでいいんです!w

ネタ的に昨年のネタになりますが、どうぞ、ご覧下さい。

ところで、今回は5GBスペースを追加しました。

私が今までのペースで更新していくと、1年で1GBもちません。

10か月ほどで1GBを使い切ります。

画像サイズを小さくすればいいのでしょうが、画像の大きさが売りなので。w

恐らく、4年少々更新することができますが、今のところniftyでは、10GB以上の

設定は無く、今回の増設で、本当に最後になります。

やる限りは毎日更新!が基本。

文章もだらだらと長く!長く!w

どうぞ、宜しくお願いします。

 

ここで一句

    久しぶり

      ブリブリブリっ子

            それ古い

今回こちらを更新する事に関して、一言ありまして、、

私のブログをご覧になられている方のブログを拝見しました。

お父さんを亡くされた日記を拝見したのですが、

私が再起動宣言をしたのと御命日が一緒でした。

そして、お葬式からその後まで拝見しました。

アナタの言葉が物凄く、私の胸に響きました。

悲しみと共に、前を向く姿勢。

これも御縁。

ネットという世界ではありますが、ヒトが存在している事は事実。

ここを再開しなければならない理由が、有ったのだと思っています。

御縁を生かしたいと思います。

人間、前にしか希望は無い。

2015年4月 3日 (金)

東京ビッグサイト 2015年東京モーターサイクルショー バイクを見ないで何を見る?

Dsc_1428


Dsc_1430


Dsc_1433


Dsc_1445


Dsc_1447


Dsc_1500


Dsc_1515


Dsc_1530


Dsc_1545


Dsc_1564


Dscn4850

東京ビッグサイトの近くに、大塚家具がある。

以前から知ってはいたが、社長を探したね。w

さて、お久しぶりのモーターサイクルショーである。

http://zard.air-nifty.com/blog/2010/03/post-afe4.html

http://zard.air-nifty.com/blog/2010/03/post-ec7f.html

最後に行ったのが、2010年であったか?

使用機材はすべて一緒。

あとは私の技術とセンス。w

今回は、なかなか楽しめて撮影が出来ました。

そして、個人的に今回素敵な方だと思ったのは、ゼロエンジニアリングのブースの方。

アナタですよ!名前は知りませんけど!w(上から6番目)

私のお知り合いの方からも、評判良いですよ!

 

ここで一句

    ヘルメット

       被ると邪魔な

             顔の肉

2015年2月21日 (土)

横浜市 CP+2015~パシフィコ横浜でカメラショー

Dsc_0450

Dsc_0449

Dsc_0393

Dsc_0325

Dsc_0341

Dsc_0324

Dsc_0374

Dsc_0382

Dsc_0397_2

もしかすると、桜前線第壱陣かと思いましたか?

違うんですね~。

横浜にまた来ましたね。

正月明け以来です。

近頃、山梨がご無沙汰です。

当然ですね、路面が凍結しているかもしれないし、雪が積もっているかもしれない。

朝早く移動する私には、路面凍結は危険極まりない。

そんな訳でして、無難に移動できるシリーズが続きます。w










結局、オートサロンで完全燃焼できなかった私は、大阪オートメッセを狙っていた。

しかし、大阪はさすがに1泊しないと無理だ。

そんな時、CP+のイベントを知る。

なんじゃそりゃ?と思う読者の方もいるだろう。

昔はフォトエキスポなんて呼ばれていた、カメラ等の展示会じゃ。

2009年に行ったことがあるのじゃ。

http://zard.air-nifty.com/blog/2009/03/post-b444.html

画像が小さいですね。

大きい画像をご覧になりたいですか?

申し訳ないけど、このサイズで我慢してください。

カメラの展示会と書いたが、モーターショーみたいなものじゃ。

オートサロンのうっぷんを少しは晴らせた気がするのじゃ。

それにしても、いいカメラは高いのぉ~~。w

しかし、いいカメラの画像はファインダー越しでもハッキリ分かるよ。

車に100万円出せても、カメラに10万円は・・・出せるかな???w

 

ここで一句

     モデルさん

         オヤジ相手に

                苦笑い

2015年1月23日 (金)

幕張メッセ 2015年 東京オートサロン~D40X故障で人生終わった?

Dsc_0024

Dsc_0026

Dsc_0068

Dsc_0056

Dscn5716

最後の1枚はコンデジで撮影した物である。

コンデジとはコンパクトデジカメの事。

私は主に、ラーメンや丼ぶりなどの撮影に使う。

私にとって今回のオートサロンはリベンジであった。

昨年は片頭痛を抱えての撮影で、たいして撮影が出来なかった。

今年はそのリベンジを果たすべく、満を持しての出陣であった。w

快調であった。

今年は300~400枚の撮影をするはずだった。

しかし・・・

「シャッターが押せない!」

突然、カメラのシャッターが押せなくなった。

カメラの液晶パネルは砂嵐のようになり、訳が分からない。

私は復旧を試みて、いろいろ試すがどうにもならない。

オートフォーカスが効かず、どうにもならない。

その場で出来る限りの事をするが、ダメだ。

突然、絶望感が襲った。

虚無感が心を支配する。

2007年から使い続けたNikonD40X。

足掛け8年、恐らく3万回以上は間違いなくシャッターを押した。

寿命が来たか?

私は1時間もいなかったと思う。

幕張を後にすると、帰路に着く。

しかし、リベンジの炎は消えていない。

その後、カメラのオートフォーカス機能は復旧し、撮影は可能になったが、

液晶パネルの異常は復旧しない。

シャッターが降りるので、取り敢えずは一安心だが、修理もしくは買い替えが来たか?

今月、車検なんだよな~、お金って、出るときは沢山でますね。w







ところで、来年のオートサロン。

行ったとしてもここではもう公開は出来ないね。

どうすんべ???

 

ここで一句

     リベンジの

          舞台が無いの

                どこでする?

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

うどん | そば | やきそば | イベント | イベントコンパニオン | イルミネーション | カップ麺、袋麺 | カレー | グルメ・クッキング | コンビニ | ジャンク・フード | スイーツ | トンカツ | パスタ | パン、サンドイッチ、ハンバーガー、ピザ | ラーメン | 三重県 グルメ | 三重県 ラーメン | 三重県 居酒屋 | 三重県 旅行 観光 | 兵庫県 グルメ | 北海道 グルメ | 北海道 ラーメン | 北海道 カレー | 北海道 居酒屋 | 北海道 旅行 観光 | 北海道 海鮮 | 北海道 肉類 | 千葉県 グルメ | 千葉県 ピッツァ | 千葉県 ラーメン | 千葉県 居酒屋 | 千葉県 旅行 観光 | 千葉県 海鮮 | 合体シリーズ | 和歌山県 グルメ | 和歌山県 旅行 観光 | 埼玉県 グルメ | 埼玉県 ラーメン | 埼玉県 居酒屋 | 埼玉県 旅行 観光 | 大阪府 グルメ | 大阪府 居酒屋 | 大阪府 旅行 観光 | 天ぷら | 奈良県 旅行 観光 | 宮城県 グルメ | 宮城県 ラーメン | 宮城県 旅行、観光 | 山口県 グルメ | 山口県 旅行、観光 | 山形県 グルメ | 山形県 旅行 観光 | 山梨県 うどん | 山梨県 とんかつ | 山梨県 グルメ | 山梨県 ラーメン | 山梨県 居酒屋 | 山梨県 旅行 観光 | 岐阜県 グルメ | 岐阜県 ラーメン | 岐阜県 旅行 観光 | 岡山県 そば | 岡山県 グルメ | 岡山県 ラーメン | 岩手県 グルメ | 岩手県 旅行、観光 | 島根県 グルメ | 島根県 ラーメン | 島根県 旅行、観光 | 広島県 グルメ | 広島県 旅行、観光 | 弁当、テイクアウト | 徳島県 グルメ | 徳島県 旅行、観光 | 愛知県 グルメ | 愛知県 旅行 観光 | 新潟県 とんかつ | 新潟県 グルメ | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 早朝シリーズ | 東京オートサロン | 東京ゲームショウ | 東京モーターサイクルショー | 東京モーターショー | 東京都 グルメ | 東京都 ラーメン | 東京都 旅行 観光 | 栃木県 グルメ | 栃木県 ラーメン | 栃木県 旅行 観光 | 栃木県 餃子 | 桜前線シリーズ | 汐見吏沙 | 海鮮グルメ | 滋賀県 グルメ | 神奈川県 とんかつ | 神奈川県 カレー | 神奈川県 グルメ | 神奈川県 ラーメン | 神奈川県 定食 | 神奈川県 居酒屋 | 神奈川県 旅行 観光 | 神奈川県 海鮮 | 福岡県 グルメ | 福岡県 旅行、観光 | 福島県 グルメ | 福島県 ラーメン | 福島県 居酒屋 | 福島県 旅行 観光 | 秋吉契里  | 秋田県 グルメ | 秋田県 ラーメン | 秋田県 居酒屋 | 秋田県 旅行、観光 | 群馬県 グルメ | 群馬県 ラーメン | 群馬県 旅行、観光 | 肉類グルメ | 酒、アルコール | 長野県 グルメ | 長野県 ラーメン | 長野県 居酒屋 | 長野県 旅行 観光 | 静岡オートスタイル | 静岡県 とんかつ | 静岡県 グルメ | 静岡県 ラーメン | 静岡県 居酒屋 | 静岡県 旅行 観光 | 静岡県 海鮮 | 静岡県 餃子 | 餃子 | 香川県 グルメ | 香川県 ラーメン | 香川県 旅行、観光 | 鳥取県 グルメ | 鳥取県 旅行 観光 | CEATEC | ZARD 坂井泉水